人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

キャラ紹介

キャラ紹介_c0082974_2104620.jpg
Name:ヴァリム
BaseLv69 Job28
Status:Str>Agi>Dex=Int
Type :フルコンボ+ニューマ
 Skill  : [現在]  [目標]
9月29日発光式により発光



しばらくオーラを楽しむもノリで転生Gメン達にいきなりチャンプになって驚かせようと企むも
転生職であり青アコの上げづらさの前にあっけなく企みも打ち砕かれる('A`)
現在あとから転生して追いついてくるであろうGメンを待ちつつもだらけております
夢はモンクのころグッと我慢していたフルコンボ+阿修羅覇王拳
いつかは・・・・っと 思いながらもゆっくり育っております。




キャラ紹介_c0082974_2112756.jpg
Name:ウィルム
BaseLv50 Job28
Status:Dex>Agi>Int
 Type :ハンドガン+ガトリング
 Skill : [現在]  [目標]




10月24日の大型パッチにてフィゲルとともにきた新職業の一つ
くるとわかった時から作ってみたいと思っていたので作ってみたヽ(´ー`)ノ
当初スパノビと同じくBase45転職と思い込みノビBae45にて転職w
まだまだ新しい職で未知数なため 焦らずゆっくり育てていこうと思う。





キャラ紹介_c0082974_153111.jpg

 Name:ヴィルト
BaseLv76 Job47
Status:Agi>Dex>Str
 Type :半製造
 Skill :更新中





ここ最近露店中心となってきた子 半製造なのに製造する気がなくなってきたので
まだ変えれそうなので戦闘型へ変わるかもしれない
しばらくはちゃすに出番を取られつついつか日の光を浴びるのを待つ。



キャラ紹介_c0082974_1294619.jpg

Name:やずは
BaseLv70 Job38
Status:Str>Agi>Dex
 Type :二刀メインスイッチ志望
  Skill : [現在]  [目標]




ID・パスのメモを紛失+忘れるのコンボにより別アカにて再度生まれ変わる
3度目の人生は光を浴びる予定がどんどん日陰へと
Base70になって神器クエが来るのを待っている
いつか転生したいと思いつつもまだまだ先になりそうな・・・。




キャラ紹介_c0082974_1323455.jpg

Neme:ちゃす
BaseLv53 Job24
Status:Agi>Dex>Str=Vit予定
 Type :Agi戦闘型か半製薬型か悩み中
 Skill  : [現在] [目標]



やずは同様アカ移動にて第3の人生を歩む
クリエにする気ではあるので 現在半製薬か戦闘かにて悩み中
SSがなんかさびしく見えるのはホムンクルスがいないからかな・・・
もっくん・・・('A`)クエストしなきゃなぁ・・・。





キャラ紹介_c0082974_1412725.jpg

Neme:桜菓
BaseLv68 Job22
Status:Dex>Str>Int
 Type :高速詠唱指弾 
 Skill : [現在] [目標]





モンクスキル指弾を使ってみたくて生まれたキャラ
指弾が高威力なので少々やる気が出てきたもののやっぱり中途半端なのかな?
転生はあまり考えてないのでまったり育ってます。





キャラ紹介_c0082974_221198.jpg

Name:ヒルコ
BaseLv73 Job42
Status:Int>Dex>Vit
 Type :純支援
 Skill : [現在] [目標]




現在完全に他のキャラの養殖&ブーストキャラと化している
実はこの子はセカンドキャラだったりする
もともとリアル友でもある 純殴りセージの相方として作成
現在リアル友が引退したためおそらくLv上げはしないであろう。





キャラ紹介_c0082974_2103852.jpg

Name:オルク
Status:Int>Agi>Dex予定
 Type :Fcas or マジ
 Skill :更新中





現在SSの場所のオットー浜辺の住人当初Fcasがしてみたくて作ったものの
魔法系は俺にはムリ!! っということで風と水の付与係として稼動中
名前はROの最初のキャラの名前を継承 火付与も覚えさせて完全なる付与係にしようと考える
一緒に生まれた友人のセージ氏は先日転生なされました・・・・。
by nobubon_87 | 2006-07-19 05:04 | キャラ紹介
<< 2PCによる 高速育成 このBlogについて >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31