~気の向くままに~

3歩進んで5歩下がる

今日は友人と騎士団へ特攻してきたぞぃ( ゜Д゜)y─┛~~
前から試したかったんだけど イミュンを装備した状態で深淵のBdsにたえれるのかどうか?
結果はHPがギリギリ赤いところで止まる それでも なんとか狩りが続いたので 先へ進む事に



c0082974_3345340.jpg

何とかかれたと思ったら ハイッ次! といわんばかりに横湧きする深淵様。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
すこし ミスするとやっぱり あっさり逝ってしまう・・・orz
タイトル通り 今日は3%稼いで言ったんだけど 狩り終了時にはー5%。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
いいんだけどね・・・ たのしいからいいんだけどね・・・・orz

今回の狩では なんとライドワードが名詞をΣ(・ω・ノ)ノ
c0082974_3393033.jpg

ウマーーーヽ(´ー`)ノーー





デスペナ痛いお年頃だけど また来たいねぇー(´ー`)y─┛~~
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-20 03:42 | RO日記
<< 己との戦い 2PCによる 高速育成 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31