~気の向くままに~

転職 アサシンへ

こんにちはーヽ(´ー`)ノ
今日もろくでカプラ倉庫整理していたら 周りにノビが・・・
名前みると明らかにBOT・・・('A`)
友人から聞いた話によるとGD1もBOTいるとか・・・・
また ふえるのかなぁ~(;´-ω-`)

とりあえず 気を取り直してやずはのLvあげ~
c0082974_9422068.jpg


JobLv40





ここで予定通りJob44まで上げるか迷う・・・
すきるしみゅれーと開始・・・
結果は・・・・




c0082974_953194.jpg

シミュレートの結果 とりたいスキルもたいしてないので 40で転職してしまうことに(`・ω・´)

転職するのにいつもより少し時間かかったかな? まぁ まだ武器もそろってないし
まったりそでててきやすよ~( -□-)y-~~~~.。o○
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-20 09:56 | RO日記
<< 天使と悪魔 己との戦い >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30