~気の向くままに~

天使と悪魔

こんばんは。
今日は一日まったりしてました(´-ω-`)
Lv上げはそこそこしたとおもうけど・・・・(やずは)

現在アカウント2が課金切れ状態でアルケミが起動できないので
アカウント3にテコン作る予定のスロットが一つあるから
とりあえずそこに露店マーチャントを作った。

アカウント1は基本狩りなどしてるので BSで露店する事ができない・・・
でも そろそろアサの特化がほしい・・・・
お金ないから騎士装備売らないと・・・orz
が理由かな( -□-)y-~~~~.。o○

現在まったり売れるのを待っているところです

さて そのころ 「ヴァリム」はというと・・・・



タイトルにもあるようにポリン島でエンジェリングとデビルリング狩りをしてました(´ー`)

c0082974_3305453.jpg



リバースオーキッシュは仕様ですorz





やはりなかなかHBはおとしてくれません(゚Д゚;

こちらはデビルリング 取り巻きのデビルチが痛いの何の。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
痛いので寸勁で取り巻きふっとばしたりして 狩ってたよ(`・ω・´)
c0082974_3413110.jpg


そういえば コイツもいたぞぃ( ゜Д゜)y─┛~~
c0082974_335035.jpg



ごっすりーんヽ(´ー`)ノ




コイツ結構しぶといというかなんというか・・・
合計ゴスリンに12回にげられたよ・・・ヾ(`Д´)ノニゲスギダ!!

c0082974_6243731.jpg

ようやくしとめたぜぃ(゚Д゚;
発見して3~4発叩いたら逝った・・・・
ギリギリまでテレポでにげまくりやがってヾ(`Д´)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-21 03:37 | RO日記
<< おかねがほしい・・・ 転職 アサシンへ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31