~気の向くままに~

デスペナ上等!!

昨日はまったりまったりーっと
おもっていたら最近一緒に騎士団特攻してる プリ氏がログインしていたので
騎士団へお誘い(☆_☆)
と いうわけで 今回も騎士団~



さっそく深淵戦 装備ミスすると瞬殺されるから怖いの何の・・・
でもそのスリリンぐな狩りが だいすきだーーーーーーヾ(`Д´)ノ
c0082974_20894.jpg

サクっとまではいかないものの 狩った後 
騎士団2Fへいくことに。

騎士団2Fへ到着後 すぐにジョーカーと接触 
c0082974_222588.jpg




やはりあたらないヨ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。






ジョーカーにダメが通らないので しぶしぶ2Fへ ヾ(`Д´)ノマッテロヨ! いつか狩ってやる!
1Fへもどって深淵さがし・・・ が!
すぐに沈む俺・・・orz  イミュンだよ・・なんで狐フード装備してるの・・・(´;ω;`)ブワッ
c0082974_252610.jpg





いくら発勁ですこしは削ってあるとはいえ HLで深淵を狩るプリ氏








その後蘇生してもらってリベンジ
しばらくして また沈んでをくりかえし
最後の深淵せんはこちら
c0082974_27464.jpg




きれいに整列してんじゃナイヨヾ(`Д´)ノ







その後戻って清算しようと思ったんだけど たいして収集品ひろってなかったので
おたがいエルを一個づつ分配して 清算終了
今回デスペナ計5回!! 96>97の壁はでかいなぁ(ぇ   
またいこうぜぇヾ(`Д´)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-25 02:14 | RO日記
<< やずは オットーデビューーーヽ... 目がさめたら・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30