~気の向くままに~

残念・・・(´・ω・`)ショボーン

今日! 28日(金曜)は・・(日付かわってるけど・・)
ヴァリムが所属しているGのG狩りの日(`・ω・´)
やずはLvあげて 乱入してたのしむ予定だったけど いろいろ かさなって できずorz
あげくのはてに 右目がいたくて あけれない・・・・
友人の助言により 眼科へ行くことに(`・ω・´)
いしゃにすこしみてもらったあと 
「はい、目がつかれてますね 睡眠ちゃんととってますか?」 Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら 睡眠不足とバイトのつかれとで 目がかなりお疲れだったもよう(`・ω・´)
眼科から帰ったら 薬をのんで G狩り時間までまったりすることに・・・・・



起床!! 時刻はAM:1:00
ぇぇぇぇぇぇl(゚Д゚;三;゚Д゚)
G狩りおわってるし・・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今回はリヒだったもよう 
 ま、どのみちやずはクエストしてないから入れないけどね`,、('∀`) '`,、
それにしても 何時間ねたかしらないが すこし目がすっきりしたので(軽くいたむ程度
ケミでもそだてだすかな( ゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by nobubon_87 | 2006-07-29 01:30 | RO日記
<< 気分転換その2!? 今日も今日とて崑崙・・・だぁぁ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30