人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

北海道ツーリング-フェリー乗船~北海道上陸-

はい!! 前回の続き
やっぱり携帯で撮ってるから 移りわるい・・・T_T
乗船時間が来て フェリーに乗っていざ 北海道へ!!!



まずは 売店をペタペタ
北海道ツーリング-フェリー乗船~北海道上陸-_c0082974_1158457.jpg


なんかやたらゆれるわ振動あるわで 売店に長くいるとよっていしまいそうでした・・・
(ゆれていたのはほとんど売店のみ)
変わった味がいろいろあったが ほとんど買わず 北海道で食べる料理に期待しつつがまんがまん

こちらは大浴場

北海道ツーリング-フェリー乗船~北海道上陸-_c0082974_1232115.jpg


 さすがフェリーだけあって でかい風呂がついてるね=w=
窓からは海が見えているのがいい感じ♪
 もっとゆっくりはいったらよかったなぁーっとちょっと後悔^^;
その後 フェリーに乗ること20時間・・・

ようやく北海道へ 上陸!!
記念の一枚
北海道ツーリング-フェリー乗船~北海道上陸-_c0082974_12165276.jpg

 俺のバイク バンディット250V
今回俺は友人と3人でツーリングだけど 他に10台くらいバイクいたけど中型の250は
俺いれて二人・・・ みんな大型カヨ!!

そうそう ついでに これもペタリ
北海道ツーリング-フェリー乗船~北海道上陸-_c0082974_12102253.jpg


だれだ!! 北海道にきてまで 最初の食事がこれかよ!! って思ったやつはヾ(`Д´)ノ
俺たちらしいけど 到着が夜の8時半とかだから 
どこも店やってないんだよぃ・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

とりあえずいったんここまでで終了 あとは札幌あたりにいったときにネッカフェ見つければ
更新するか 帰ってきてからだねー それでは また!! =w=ノシ
by nobubon_87 | 2006-08-03 12:24 | ツーリング
<< 北海道ツーリング 3日目 -帯... 北海道ツーリング~奈良-敦賀へ- >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31