~気の向くままに~

深淵様こんにちは

こんばんは 現在ツーリング中ですが RO内での友人と時間があったので
一緒に騎士団にいくことに
PT構成は モンク(セミコンボ 自キャラ) セージ(FCAS) プリ(ME)
プリさんはとは よく騎士団行ってたけど 今回セージさんとは初めて^^
FWで焼いてもらって ペナ率減少できそう!?




最初は騎士団2Fへ
c0082974_1183763.jpg


狩り中で ミステルテイン様と遭遇 FWで焼いてもらいつつ ちょろちょろと八景してました
(ミスると FWから外れてPTメンバーに襲い掛かる・・・T_T)

深淵様の対処法も 同じで結構倒せたかな 途中からよろい壊されて
被弾するかドキドキものw
今回のペナは3回ほどと 結構少なめ 経験値的にも-1%くらいかと思われる
ツーリングから帰ったらとりあえずモンクBase97にはしないとなぁw

狩り終了で 清算へ
デスペナ王と いうことで 契約書をもらった
さっそく デビルチテイムしにゲフェンD3Fへ=w=b
結果はこちら
c0082974_11133259.jpg


ケッ

も一つ ペタっとな=w=
c0082974_11141895.jpg


騎士団1Fか2Fにきのこ達の楽園があるらしい
まだ一度も見てないけど 機会があれば見てみたいものだ・w・
それでは このへんで じゃねー><ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-08-07 11:15 | RO日記
<< 北海道ツーリング 7日目 -札幌- 北海道ツーリング 5日目~6日... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30