人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-

こんばんは 最近さぼり癖がつきました まる
最近ROのモチベーションが下がっているのが自分でもわかる・・・
どの子も育てていてもやる気がすぐに↓
このままでは引退へまっしぐら!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
なので 自分でもいろいろためして 遊ぼうと思います(`・ω・´)b
きっと まだ俺の知らないROがあるさ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
今回の日記は先週の土曜に逝ってきた!? モンク祭りのお話 では続きをどうぞ~




毎週第二土曜のPM 9:00から開催されるモンク祭り
集合場所は聖カピトーリナ(モンク転職所)MAP左下のステージのようなところ

8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_1416514.jpg


まずは円状にすわって自己紹介
自己紹介のあと軽く雑談しながらどのDへ行くかみんなで相談
候補は ゲフェニア・・・とか? 一週間前だから細かいところはオボエテナイヨヾ(`Д´)ノ
ほかに候補が3つほどあったが 多数決のもとゲフェニアに決定
サインクエしてる人がいたので とりあえずゲフェンに集合
準備が完了していざ逝かん!?
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14212219.jpg

入った瞬間 Σ( Д)   ゚ ゚
おまえらかたまりしすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
画面が切り替わった瞬間流れる滝ダメ・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そしてさっそくのデスペナ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14231421.jpg

なんとか合流 ここにくるまでに計デスペナ二回orz
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_1424948.jpg

全員集合後 進行開始
三段の滝ダメが気持ちいーヽ(´ー`)ノ
敵がみえない・・・(゚Д゚;
今回は歓迎されてたようで 深淵がいっぱい・・・orz
最初は1体だったんだけど
次遭遇すると2体・・・ そして・・・・
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14272477.jpg

三体キターーーー(゚Д゚;
とびかう阿修羅!!
それを見て イイナーっと観戦ヴァリム!!
しかし!! さすがに3体は厳しく 次々と倒れていくモンク達。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14291448.jpg

この後どうにか狩って帰ってきた人が!?
生き残りは3名 リザしてもらって リベンジだヾ(`Д´)ノ
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_1430147.jpg

血騎士降臨!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
発勁するも あえなく Ω\(--;)チーン
その後深淵がくるわで全滅orz
今回ゲフェニアでデスペナ7もらった(゚Д゚;
それもそのはず なんとヴァリムは武器を持っていかなかったのだ( ゜Д゜)y─┛~~
素手で行くのが面白い!! っとか思ってね・・・
ゲフェンに戻って少々雑談後落ちていく人を見送って
残ったメンバーで2次会で火山へいくことに(`・ω・´)ゞ
ちゃっちゃと進んで 2Fへ・・・
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14344774.jpg

ここでは結構順調にb
しかーし 俺が途中一人で迷子(チガッ
になって一人で突っ走る(`・ω・´)ゞサラバ
即効死にましたがね'`,、(´∀`*) '`,、
そんなこんなで モンク祭り終了~
最後に記念撮影
8月12日 モンク祭り -ゲフェニア・火山-_c0082974_14372758.jpg


今回は過去最多!?なくらい集まった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんと13名!! みんなで蛍飛ばしてたのしかったー( ̄¬ ̄)
来月もバイトのシフトとあえばまた参加するからなぁ~~~ヾ(`Д´)ノ
by nobubon_87 | 2006-08-20 14:45 | モンク祭り
<< なんだかなぁー(´-ω-`) 北海道ツーリング 9日目-札幌... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31