~気の向くままに~

なんだかなぁー(´-ω-`)

今日はまったりのびのびと
珍しくTVみてすごしました
たまにはまったりベットでゴロゴロしてるのもいいものだね(`・ω・´)b
ROはしてません てかできません!!
なぜかというと・・・・




手が痛い(゚Д゚;
今日バイト先で新人さんに包丁での切り方などを教えていて 実際にきってみてもらって
慣れてもらおうと思っていたんだけど その時に事故が・・・・
なんと俺の手に包丁が・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
プスっと・・・・
顔が真っ青になる新人・・・ したたりおちる血・・・・ あっ!っと固まる俺・・・
「危ないからまな板の上か横に包丁置いてから物をとろうね。」っと言っていたんだけど
おうちゃくして包丁もったまま材料を取ろうとした時に接触w
幸いそれほど深くは無かったのでしばらくすると血は止まったものの
お互いやな気分w 手を切るのは包丁をよく使うものとしてはよくあること
あやまってザックリ切っちゃう事も'`,、(´∀`*) '`,、
なので俺自身は気にしてないけど 包丁持ってたほうはたまったモンじゃないだろうなぁ
手を切ったりするのはよくあることと 手の傷あと見せてたりして笑ってましたヽ(´ー`)ノ
その後、ちゃんと物を取ったりする時は
包丁を置いてから になったので おっけぇ~( -□-)y-~~~~.。o○
そんなわけで 片手でキーボード叩いてます 
両手で打つとすこしズキズキするw
さっさと更新しないとめんどくさくなって更新止めるから今のうちに打っとかないと(゚Д゚;
そんなわけで今日のROはログインするだけで終わりました まる
ではこのへんで ばいぃ~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-08-25 04:10 | RO日記
<< PT狩り 監獄2F やずは 8月12日 モンク祭り -ゲフ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31