人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

PT狩り 監獄2F やずは

こんにちは すっかりヴァリムを放置している今日この頃・・・
このあいだ怪我したのですが 傷薬とテーピングのおかげで 傷口がふさがったもよう
だから今日は昨日の分もROがんばってきやしたヽ(´ー`)ノ
ではどうぞー




まったり2PCにてケミの「ちゃす」を育てていたら
ギルマスからお誘いが!?
狩場は監獄とのことで 武器がないので~
っと言うと武器を貸してくれるとのこと(☆ω☆)キラーン
 っというわけで今回のPT構成は
ハイプリ/Wiz/アサ の3人でいざ監獄へ(`・ω・´)
やずはでのPT狩りは今回が初めてでちょっとドキドキ(`・ω・´)
PT狩り 監獄2F やずは_c0082974_6483720.jpg

俺はとりあえずひたすらスティール。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
武器借りたといってもStrがほとんど無いのでダメがあまり通らない・・・
QMないと攻撃が当たらないしね(´;ω;`)ブワッ
そんなわけで 借りたTCJを基本にしてぺしぺし チャリーン を繰り返す(`・ω・´)b
そうして調子に乗ってタゲを集める俺・・・ そして・・・

PT狩り 監獄2F やずは_c0082974_6503654.jpg


SGくるまえにたこ殴り(゚Д゚;
あっさりプチッっとつぶされましたw
その後しばらくMH潰しをたのしみながら時間もいいところだったので
ジルタスを倒してかえることに(`・ω・´)ゞ
PT狩り 監獄2F やずは_c0082974_653573.jpg

今日はあえないと思っていたけど 最後の最後で登場とは ニクイ演出だね(´ー`)
大物のレアはでなかったもののオリと鋼鉄がそこそこ出たんじゃないかな?
悔しいのがエルニウムを盗めなかった事 たまにカタコンに遊びに行くついでに
エルニウム集めでもするかな?(`・ω・´)
ではこのへんで バイバィ~(`・ω・´)ノシ
by nobubon_87 | 2006-08-26 06:57 | RO日記
<< あらたな家族 なんだかなぁー(´-ω-`) >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31