~気の向くままに~

あらたな家族

最近忙しいんだか 暇なんだか・・・
所属のG狩りに参加したいけど うまい具合にバイトと重なる・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
もう運しだいだからねぇー'`,、(´∀`*) '`,、
それでは今日のROをどうぞー



今日もちゃすのLv上げ
そして Base60!! これでホムクエストがうけられる(`・ω・´)b
ぱぱっとヴァリムを配置して(ぉ
速度増加かけつつサクっとクエ終了( ゜Д゜)y─┛~~
いろいろ悩んだんだけど この子に決定><
c0082974_72524.jpg

あのモコモコがたまらないぃ( ̄¬ ̄) 
ゼラチンのバニル隊長!?(ぁ 
も よかたんだけど 周りにバニル選んでいる人が
多かったのでこのモコモコくんにしましたヽ(´ー`)ノ
なまえは「もっくん」です
理由は なんかジーっとホムみていると頭にうかんだ名前 
ゴチャゴチャ悩むよりぽっと名前でたんだしー
ってことできめてしまいましたw
でもけっこう気に入ってたりする♪
エサのジャルゴンは、やずはのメイン狩場のオットーがDropするので
産地直送!?なのできっと大きくソダッテクレルヨ=w=
[PR]
by nobubon_87 | 2006-08-26 07:10 | RO日記
<< 9月1日(金)CelesteG... PT狩り 監獄2F やずは >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30