人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

去り行く者ととどまる者

こんばんは いきなりですがねむぃです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
寝ても寝ても寝たりねぇ('A`)
飯もたいしてくってないのでバテ気味の模様
ですがいい事もヽ(´ー`)ノ
以前包丁がすこし刺さったところがほぼ完治ヽ(´ー`)ノ
ようやく感覚が戻ってきたよ(`・ω・´)
あとは手首だけ・・・・ 最近怪我多いよ。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。
二度骨に異常無いか調べてもらったけど以上は無いとのこと
あとは直るのを待つばかり( ゜Д゜)y─┛~~

今日はプロ南にて引退者の装備配りがあったので並んでみた・・・・





去り行く者ととどまる者_c0082974_2144894.jpg


すっごい並んでるΣ( Д)   ゚ ゚
第一弾・・・・第二弾・・・第三弾っと次々となくなる装備
そしてようやく俺の番ヽ(´ー`)ノ
残っていたのは「テレポートクリップ」「ヒールクリップ」の二つ
だたのでテレクリはあるのでヒールクリップをいただきやした( ̄¬ ̄)ジュル・・・
その後終了かと思いきや
「アコセット」がまだ残っているとのこと
 っで 引退者が鍵付チャットを立てて
パスワードの数字を当てて中に入った人にアコセット全部贈呈
去り行く者ととどまる者_c0082974_219151.jpg

みんなで勝負!!
結果はなんと当てたのはSS左側にいる新郎だったw
結婚してアコセットゲットで周りから祝福されながらの一言
「マジで入れるとは思わなかった」
暗証番号も適当に打ったものらしく覚えていないとのこと
まぁとりあえず くやしいけど おめでとぅw 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
それでは今回はこの辺で ばーぃー(`・ω・´)ノシ
by nobubon_87 | 2006-09-09 21:14 | RO日記
<< 奴との勝負のために・・・・ 9月5日Going My Wa... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31