~気の向くままに~

奴との勝負のために・・・・

こんばんは 今日の暑さに負けずがんばったのですっごいねむいです(ぁ
今日の温度はナンデスカ・・・・
部屋の室温が高いときは40度近くとか・・・・
もぅカンベンしてくれ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。←汗?w




今日はタイトル通り宿敵クホ野郎との勝負の下準備
とっととハイサンダルをゲットすべくサンダルを集めていたら5個溜まったので
今度はエルニウムをゲットしにコモド北ルワンダへ
ここはBOTが多く敵モンスとの戦いというより自分との戦い('A`)
c0082974_212022100.jpg

堅いです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
武器は大型が無かったので中型のAtk+15に期待w
最初は食べ残しが気になりながらだったけど
どうやらスティール成功率が低いようでスレる相手でもスティールするまえに倒す事も・・・
なのでたべ残しを気にせずにひたすらスナッチャーに任せてメガリス叩いてましたw
c0082974_21244221.jpg

ついでに1hでの収穫
結構取れたかなw 

ある程度狩っていたら
友人にオススメされたカタコンへやずはで挑戦
c0082974_21262165.jpg

結果
 何とか狩れる事は狩れるがスティールする余裕なし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

でもミミックが紫をポロッと落としてくれたり メガリスも紫を・・・・(´;ω;`)ブワッ
お二人(?)の期待にこたえて(?)いざ オーーーーープン
「紫箱」→「鋭い矢」
「紫箱」→「未鑑定鎧」→「初心者用ニンジャスーツ」
llllll(-_-;)llllll ずーん
でもここにこもっていればまた出そうなので 一体いくつあける事になるのやらw
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-09 21:32 | RO日記
<< (」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ 去り行く者ととどまる者 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31