人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

古く青いごm・・・・ゴホゴホ 

なぜだろう・・・
こんなことばかりしているから お金が貯まらないのはわかっているが
やめられない('A`)
ってなわけで 開き直ってBlogにこれからの箱戦績を書いていこうと思う
まだまだ続く箱ボンビーーーーーーヽ(´ー`)ノ




前の記事にてクホグレンにサンダルすべてを叩き割られたので
やけになって残ったエルニウムでちょうど装備していた「アクアセイントローブ」(未精錬)
をたたく(ぁ

エルニウム6 アクアセイントローブ

古く青いごm・・・・ゴホゴホ _c0082974_54728.jpg


Σ( Д)   ゚ ゚
あっさり成功 うれしいけどなにこの微妙な気持ちは。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

その後なんかすっきりしないので露店を見て回った後
青箱が100kで売られているのを発見(☆_☆)
8個購入
いざ 勝負だーーーーーヾ(`Д´)ノ
古く青いごm・・・・ゴホゴホ _c0082974_549668.jpg


途中までかなりへこんだ・・・・・
しかーし 最後にでた「靴」これがなんと「s1ブーツ」。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
(」゚O゚)」<勝ったどーーーーーーーーーー
久しぶりの勝利 (´ー`)コレダカラヤメラレナイ
このまま破産まっしぐらか破産脱出か・・・・ それは今後のおれしだい(`・ω・´)
新キャラ作らなきゃ黒字なんだろうけどねぇ(゚Д゚;
しかし!! これが俺のROスタイル 楽しみながらお金がー('A`)
っと今日もROを彷徨いマス(`・ω・´)ゞ
であ このへんで(☆_☆)ノシ
by nobubon_87 | 2006-09-10 05:55 | 箱戦績
<< おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ (」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31