~気の向くままに~

おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

ここ二日ほど蒸し暑かったけど今はすこし寒い・・・
まぁ あんだけ雨降れば涼しくはなるか
最近はよく寝る俺がいる(´-ω-`)
今日も(昨日?)すこし横になっただけでフッっと夢の中へ PM6:00
起床・・・・時計を見る AM4:30
またこんなに寝たのかorz
あんまり寝すぎると今後のシフトに響くのに・・・
今まで不規則+寝ない が続いたツケを払わされているのか・・・
体が睡眠を欲している模様 まぁ寝れるときに寝れたということでまぁいいか('A`)




以前お世話になっていたGのサブマスが発光するとのことで
発光式へ参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ

c0082974_5334159.jpg

一時期追い抜いてやるヾ(`Д´)ノ
っと目標にしてた人で こっちがサボってる間に置いていかれた'`,、(´∀`*) '`,、
そんなわけでオメデトゥな反面すこし悔しかったり?(ダッタラヴァリムアゲロヤ>(゚Д゚

今回ではじめてお目にかかったスキル それは・・・・

c0082974_5365947.jpg




バジリカ!!ヾ(`Д´)ノ








敵味方すべての戦闘行為を許さない領域
などとバジリカの中に入ったりして遊んでいたら人が集まったので
発光式開始

c0082974_5405764.jpg


横一列に並んで順番に枝を折って殺る・・・ゴホゴホ 発光までを見守る
最初の一周はほとんどはずれ このまま発光できるのか?
っと思うほどのモンスばかりw ようやくでたこのデビルリングで発光すると思いきや
まだ発光しない('A`)
その後
アサルトタートルが出現
c0082974_5462771.jpg
c0082974_5444840.jpg


おめでとーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ついにこの時がきたんだね
4年越しのオーラお疲れ様ヽ(´ー`)ノ
この後枝祭り開始・・・・ なんだけど長くなったので次の記事で であ(`・ω・´)ノン
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-11 05:55 | RO日記
<< (」゚O゚)」<折りすぎじゃぁ... 古く青いごm・・・・ゴホゴホ  >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30