~気の向くままに~

(」゚O゚)」<折りすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

前の記事の続き どうぞ~



前の記事での発光式後の枝祭り~~
c0082974_6255633.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
折りすぎだ~(゚Д゚;
これでも減ったほうw
この後蘇生してもらったあと さらに折りだす・・・
これはまた死ぬ(゚Д゚; っと思って避難!!
c0082974_6284373.jpg

バジリカの回りで中のプレイヤーを攻撃しようと突っ込んでくるモンスw
時間制限があるからとりあえず少しSP回復したらもうひたすら寸勁でがんばるしか(`・ω・´)
その後何とか鎮圧?するも またもやポキポキポキポキ(゚Д゚;
その中でバジリカと海との間にはさまれて身動きとれないモンスを発見
c0082974_6355876.jpg

その後記念撮影せずにそのまま溜まり場へ
もどって記念撮影してないねっと忘れていたことに気が付く'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-11 06:50 | RO日記
<< 彷徨う者  ~レアを求めて~ おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30