~気の向くままに~

彷徨う者  ~レアを求めて~

記事書いてて思った事を一つ
(」゚O゚)」<腹減ったドーー--------
さっき飯食ったのになぁ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
昨日なにも食べてないからか?('A`)
まぁ いいや 昨日の狩り日記~



今回はレアを求めてローグをメインで開始
まずはセーブしてたコモド北でエルニウム狩り
エルニウム5個ほど収穫したのち
カタコンへ
c0082974_744319.jpg

狩りを開始するも早速歓迎される('A`)
しばらく狩りしていると更に歓迎をされる
c0082974_771481.jpg

いきなりで飛ぶ暇すらorz
いきなりメテオ撃つなんてヒドイヨ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
でもなんとかゲットした物たちヽ(´ー`)ノ
c0082974_791161.jpg

c0082974_792557.jpg

久しぶりのM級Drop でもいまさら買う人がいるのだろうか('A`)

その後しばらく狩りしたあとさっきDLに転がされたのでDLに石を投げてやろうと捜索
しかし残念な事に見つけられずそのまま廃鉱へ
c0082974_7104371.jpg

廃鉱でもやっぱり歓迎ヽ(´ー`)ノ
でもこれくらいだと余裕なんだけど やたらBOTが群がってくる
ここのBOTは横殴り+Drop泥棒 むかつくので近寄ってきたら
周りの敵にスティールしたあと全部プレゼント すると飛ぶので
あとはゆっくりいただきます(-人-)
廃鉱はエル原と鋼鉄もでるので( ̄¬ ̄)ウマウマ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-11 07:24 | RO日記
<< 彷徨う者  ~レアを求めて~ その2 (」゚O゚)」<折りすぎじゃぁ... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31