~気の向くままに~

彷徨う者  ~レアを求めて~ その2

最近Blogが数日遅れる事なんて当然!?
になってきました。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
できる限りその日に書いてしまいたいんだけどここ最近ヴァリムを発光させようと
ギリギリまでがんばっているのでなかなか書けずにいる
なので 今狩りいくには時間がすくないので書いてしまおう(´ー`)
今日からの1,5倍経験値が始まったら一週間記事書かなくなるかもだし・・・・・




前の記事同様
レアもとめて彷徨っている時のことです
まずはこちら
c0082974_831349.jpg


ゲフェンダンジョン2
ここはうちのヴァリムが長らくお世話になった場所です
ここはJobがうまい ナイトメアから青箱がでる
の理由から70後半までずっと通ってました(`・ω・´)
久しぶりに行きたくなったので ローグのスナッチャーで青箱イパーイ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
を 期待してこのままGD3へ
c0082974_86751.jpg


GD3へ入ったとたんに囲まれる('A`)ナツカシイコノカンジ
そのまま青箱求めてGOー
c0082974_873368.jpg

やはりシーフ系だけあってFreeが高い
95%回避なんて余裕で超えているものの囲まれる('A`)Freeケズラナイデ
c0082974_891199.jpg


途中からヤバイ? とは思っていたけどやっぱりダメでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ちなみに青箱収穫数は0orz
死に戻ってカプラ付近でぼーっとどうすっかなぁー(´-ω-`)
っと考えていると すこし前に友人から教えてもらったダンジョンへ行ってみることに
そこは・・・・



そう アインダンジョン!!
ここで鋼鉄スティールでウハウハ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 ・・・・じゃなくて
D2へ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ここで黒い物体のオプシディアンなる物が落とす鉱石類が目的
しかっし!!
ここにはかわいいくせして・・・・ なやつがいる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0082974_8111241.jpg

もう強いの何の。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
最初は挑んでいたんだけど 倒すのに時間がかかる その間に囲まれる
なので周りをみて人がいなければテレポでにげることに(`・ω・´)
c0082974_815429.jpg

さっそくスティールヽ(´ー`)ノ
おお!!(゚Д゚;三;゚Д゚)いっぱい落とす!!
ヨィね(`・ω・´)ゞ
その後しばらく狩りしてたらこうなりました
c0082974_8165439.jpg

すこしTV見ながらよそ見していて フッとPC画面を見たらこの状態w
まぁ それなりに鉱石集まったからいいか・・・・
っとそのまま帰る
ギルメンと話してたらエルの採掘所!?の一つの騎士団がいいとのことで
ローグでソロ行ってきた(`・ω・´)ゞ
歩くのがめんどくさかったのでアマツのカプラさん!?に送ってもらった
c0082974_82175.jpg



そして入って数分後・・・


c0082974_8213185.jpg

まぁ 予想はできた事だけど'`,、(´∀`*) '`,、
死に戻った後生体Dへ行ったりしていたんだけどすぐ死んだしSSも撮ってないので
この日はここまで レアは特に無かったかなすぐに出ないからレアなんだろうけどねぇ
であであ この記事はこのへんで ばぃー(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-15 08:33 | RO日記
<< 突然に・・・ 彷徨う者  ~レアを求めて~ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30