~気の向くままに~

突然に・・・

寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いよ!!??
秋はどこ?? 秋は~~ヾ(`Д´)ノ
もう夏から一気に冬!?みたいな温度差今この記事書いてるのは朝なんだけど
すっごい寒いよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そろそろ布団ださないとなぁ タオルケットだと風邪ひきそうだ(`・ω・´)




今日はどうすっかなぁ~(´-ω-`)
っといつものようにゲフェン↓のカプラ付近でボーっとしていると
Gのサブマスを発見(`・ω・´)ゞ
話していると今から結婚させるとのこと(☆☆)
これは見た事のない結婚式が見れるチャンスなのでついていくことに
c0082974_8333329.jpg

始めてみる結婚式 そこへクローキングで盗撮
c0082974_8344119.jpg

リンゴーーーン
Σ( ̄□ ̄;)う、うるさい!?
鐘の音が鳴り響くw音量高くしてないのにナニコノ音(゚Д゚;
その後しばらく時間が経過しないとタキシードとドレスは脱げないので
このまま溜まり場にいるGメンを驚かせにGO
途中歩いているとプリさんたちから祝福のスキルと言葉ももらってました(`・ω・´)
ついでにうちのやずはもスキルもらったり?w
溜まり場についてGメン驚かせた後枝を折りだす(゚Д゚;三;゚Д゚)
弱い奴だったのでうちのもっくんが挑戦(`・ω・´)ゞ
c0082974_8395497.jpg

なんとかもっくんが勝利 そしてLvUp Lv7w 親密度ばっかでLvあげてねー('A`)
そして次のMob・・・倒せない・・・当たらない・・・・死ぬ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ここでもっくん敗退w
その後もっくんががんばってるところにイクラをとばしたりして爆撃(ォィ
もっくんデスペナ(デスペナあるのか? 4ゲットヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-15 08:45 | RO日記
<< オーラへの道 彷徨う者  ~レアを求めて~ その2 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31