人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

オーラへの道

さすがに一気に記事3枚目ともなるとここに何を書いていいかわからない(`・ω・´)
とりあえずこの記事書きながら時計をチラチラ
バイトの時間ギリギリだ'`,、(´∀`*) '`,、



ここひさしくLvあげをサボっていたヴァリムがついに始動!!
理由は今日から始まる経験値1,5倍1週間がスタート
めずらしく火曜のメンテの後じゃないのか・・・・ じゃぁ半日以上つぶれるから6日間か・・・('A`)
などと思いながら久しぶりのスリッパMAPへ
うちのヴァリムは96でストップしてたんだけど経験値がなんと94%でストップw
まわりから上げてしまえー っとよく言われたけどなぜか上げる気がせず放置
しかしまったく起動しなかったわけでもないので(モンク祭り、G狩りなど
デスペナはもらってました'`,、(´∀`*) '`,、
なのでLv上げ開始した時の経験値は74%
たかが20%じゃん~(´ー`)y-~
っと思っていたのが間違いだった(`・ω・´)
その20%+6%+を稼ぐのに二日もかかってしまった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今日から始まる1,5倍期間でオーラになるつもり
また廃狩りのスタートだ(`・ω・´)
一日目で74%→88%まで上げていたので
なんとしても今日であげねば( ̄¬ ̄)
しかしがんばってみるも上がらない・・・orz
しかもデスペナ1獲得Σ('A`)
へこみながらも狩り続行
そして・・・
オーラへの道_c0082974_8532767.jpg

パパラパッ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。パパー
長かったLv96から97へヽ(´ー`)ノ
今日の稼いだ経験値は
15.060.437+デスペナ1回分
さて今日はこのへんで ばぃー(`・ω・´)ノシ
by nobubon_87 | 2006-09-15 09:03 | RO日記
<< 経験地1,5倍スタート♪ 突然に・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31