~気の向くままに~

経験地1,5倍スタート♪

最近いよいよ暑さが無くなって秋っぽくなってきたかな?
台風も発生してるし!?Σ('A`)





c0082974_2271241.jpg

ついに開始された1,5倍 この一週間で発光するよ?
っとギルメンに言っておきながら今この記事を書いて思っている事・・・
「ほんとにいけるのかなぁ・・・」
なぜかというと狩りが続かないorz
ギルメンから「発勁ズルィ・・・」など言われた
確かに効率出せるスキルだよ(`・ω・´)
でも狩りが単調 気功→発勁→気功→発勁→テレポ・・・
の繰り返し(`・ω・´)
いける人はいけるのだろうが俺はこの単調な狩りだとどうも眠くなってしまう模様。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今日狩りまくって98か80%↑は予定してたんだけど
眠いわ医者いかなあかんわ親から呼び出し来るわ!?Σ('A`)
っで結局朝から4時間ほどで終了 
現在Base97の23% 
まぁ この一週間であと休みが2日あるので99か98の80%↑にはしたいねぇ(´ー`)y-~

狩り開始する前にギルメンと亀に行ったので( `・ω・´)ノ□ペタペタ
c0082974_2283470.jpg

亀の3PTなんて久しぶりで楽しかった
でも さすが(?)1,5倍だ 経験値も1,5倍なら重さも1,5倍('A`)
重くてなかなか動かないw 最近PCの調子も悪くて余計動けなかった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
そろそろリカバリーの時期かな(´-ω-`)
その後途中でセージ氏が落ちてペア亀で再会
8時まで狩ってたんだけど俺が用事があったので一度落ち(`・ω・´)
帰るのにポタ出してもらって出てきた場所がいい景色♪
思わずSS撮っちゃった'`,、(´∀`*) '`,、
c0082974_22134322.jpg

いい感じだねぇ~♪
それではこの辺で ばぃ(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-16 22:20 | RO日記
<< オーラへの道 No.2 オーラへの道 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31