~気の向くままに~

オーラへの道 No.3

こんばんは(`・ω・´)今日のここはグチです読みたくない方は「続きを読む」をクリック!!

今日はバイト先で自己嫌悪orz
最近入ってくる子はいくら「速く速く!!そんなゆっくりやってたら間に合わないよ。」
っと言っても はい。 っと言って終了・・・
何も変わらない(´・ω:;...;::サラサラサラ
なんなのだろう? がんばる気がないのかな? もう数ヶ月働いてるジャン・・・・
など思いながら内心イライラ・・・
今日は団体さんが来店したのでいろいろ忙しかったのに がんばってくれないうえに喋りだす。
あげくクレームを発生させて謝罪のために社員がお客の下へ行くのでさらに人手不足に・・・
自分の持ち場が注文こなくて間が空いても他の人を助けに行くわけでもなく次の注文に備えて準備するわけでもなくボーっとしてる・・・その姿を見て
(`・ω・´)プチン
何かが切れた・・・・その子の近くに行って
「次どうすればいいか教わってない? 教わってるやろ?
やる気ないなら帰っていいよ、がんばらないならいても邪魔になるだけやし。」
言ってしまったorz
たかがバイトの分際で言う事じゃないのに・・・・でも今日の社員は何も言わないし・・・('A`)
そんなこんなで今日は超ブルー__○_<はぁ・・・・
こんな嫌な気分でROしたくないので一度仮眠して気分転換します
オヤスミナサイ(`・ω・´)ゞ





ここ最近1.5倍でがんばりすぎていたのですこしまったりしていると
サブマスが落ちる前にドラキュラの湧き時間を教えてくれたので
GMと息抜きにGDのドラキュラ狩りへいってきました
まずはキノコの群れを突っ切ってGD2へ
c0082974_2263978.jpg

途中までいったので最後まで飛ばずに歩いていきましたw

その後GD到着後まだ湧き時間の5分ほど前だったけど飛んで捜索開始
c0082974_2291018.jpg

発見後ひたすら発勁
そして・・・
c0082974_229476.jpg

MVP~~~~
MVPの字はとりのがしたけどなんとか取れたw
ドラも意外とあっさり落ちてくれたしヨイ息抜きでしたヽ(´ー`)ノ

コレは今日の早朝のことかな
スリッパ狩りでオーラまでがんばっていた時のこと なにやらセルの上におかしなものが・・・
c0082974_22121616.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
チャットウインドウの一部だ!!
一度出てから行く先々にばらまかれているw
バグったか('A`)?
なんか気持ち悪かったのでリログしたらきれいに消えてましたw
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-20 22:17 | RO日記
<< やってきました必要経験値「99... オーラへの道 No.2 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31