人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

ただひたすらに・・・

さてさてもはや何を書いていいのやら(´-ω-`)
もうね 眠いんですよ 眠い眠い(´-ω-`)ムニャムニャ
でもがんばらないと予定通り発光式ができないのでがんばる(`・ω・´)
発光式は自分の中では決めてあるけどまだそこまでいける自信がないので
いける!! っと確信が持てたら発表しようとおもいやす( -□-)y-~~~~.。o○



残すところ1.5倍期間もあと11時間 どこまで狩れるかな・・・
明日17時起きなのに14時まで狩りして起きれるのかな? とか・・・w
そんなこと考えながらひたすらスリッパしばいてますw
そろそろレモンの残量が危うくなってきたから狩り方考えないとね
今日の今のところの稼ぎ
97の83%→98の20% 
経験値で言うなら 計29.882.949
がんばるなぁ俺(゚Д゚; 今から狩りで更に増える
まぁ がんばってできる限り狩り続けようヾ(`Д´)ノマケルカ!!
by nobubon_87 | 2006-09-22 03:08 | RO日記
<< おつかれさまでした~~~。.゚... やってきました必要経験値「99... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31