~気の向くままに~

おつかれさまでした~~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

みなさまこの一週間どうおすごしでしt・・・・ゴホゴホ
ついに終わった1.5倍キャンペーン この機会に発光した人も追い込みした人も
とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m
この一週間でがんばりすぎて反動でやる気が起きない・・・なんて人もいるでしょう(゚Д゚;
でも 俺は負けん!! 発光式の日までに目標まであげてやるからなぁーーーヾ(‘Д´)ノ




ついさっきまで狩りしていたので少々疲れ気味('A`)
前回の記事から11時間後の今まで狩りがんばったんだけど途中
ついに限界が訪れた・・・・ なんと・・・ 狩り中に寝ました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4時間のロス+デスペナ1獲得。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。
98になってから6回ほどデスペナもらったんだなぁと思うと・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
今回の1.5倍期間で上げる目標値にぜんぜん届かなかったw
予定では50%↑か80%までは上げれたはず・・・・
でも寝なかったら最後の追い込みもできなかった・・・?
まぁすんでしまたことだからもういいや( ゜Д゜)y─┛~~
今日の夜だ夜 それと明日 この二日間で間に合うかどうかが決まる  気合だ!!ヾ(`Д´)ノ
目標経験値までは今考えた予定だと26日に到達予定 枝集め間に合うかなぁ(゚Д゚;
現在ギルメンのハムタ氏から枝を50本いただいたので自分の貯めてた分と合わせて
120本 最低でも200本 でも目指せ300本w 
カピトーリナを地獄に変えよう'`,、(´∀`*) '`,、
でも知り合いの中で転生前衛職が少ないためでっかい奴が来た時の鎮圧に不安があるけど
まぁ そこは数の暴力でA=w=;

(」゚O゚)」<あと70.2% がんばれおれーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-22 14:19 | RO日記
<< 上へと駆け上がる ただひたすらに・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30