~気の向くままに~

上へと駆け上がる

最近回りで1.5倍の疲れが出たのか体調を崩す人がいるようですな(`・ω・´;)
最近昼と夜の温度差もあるから余計かな?
みんなきおつけてねー




もう タイトルにも書いたとおり99目指してひたすら駆け上がる
1.5終わったのでさすがにペースダウンはしてるけど それでもかなりのハイペース
現在48% 今日は@10時間ほどROできるからどれくらい上がるか楽しみだ
10時間全部狩りすればかなり上げれるんだろうけど そんなんできません。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。

最近記事を書いてもSS載せてなかったので久しぶりに( ‘・ω・)ノペタペタ□
c0082974_15582285.jpg

時たまこんな状況に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このSSの数秒後デスペナ1獲得(゚Д゚;
SS撮ってる場合じゃなかったね'`,、(´∀`*) '`,、

お次はこちら
最近狩りばっかりでゆっくりできなかったので
接続があまりできない日があったので溜まり場でまったりしていると
騎士団からギルメン二人が帰ってきたのでまったり( -□-)y-~~~~.。o○
その後ギルメンのハムタ氏を盗作発勁でいじm・・・ゴホゴホ 
みんなでPvへ盗作発勁のためし打ちをしに行く事に
c0082974_1651595.jpg


そして・・・・





c0082974_1662243.jpg


ニヤリ(´ー`)y- 
なかなかにたのしかったーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
かなり追い込みで疲れてたのでだいぶ気が楽になりやした

今日の狩り目標は70%↑を目指すこと(`・ω・´)
(」゚O゚)」<・・・
(」゚O゚)」<何叫ぼうとしたんだっけかーーーーーーーーーーー
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-25 16:15 | RO日記
<< (」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ おつかれさまでした~~~。.゚... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31