~気の向くままに~

胃がムカムカする?

さあ睡魔にまけずがんばろーーーぅ(´-ω-`)zzz
もうほとんど片目が死んでます 
眠さの極限です でもコレを超えると次の睡魔が6時間は後に来る
でも狩りできるのは@1時間ってとこかなぁー 朝9時からバイトだからねー




どうやら今日のメンテ後にイベントが開始される模様
『蜃気楼の塔~大いなる遺産への挑戦~』
しかし このイベントをまともに行くのは発光後になりそうだ
発光の追い込みでひぃひぃいってる今はそれどころじゃないからね(`・ω・´)



c0082974_3142983.jpg

                Σ( Д)   ゚ ゚
                あっぶね!!





いきなりピヨらされてハエのSC連打してたらなんとか助かったw
もう赤い部分すら見えないよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0082974_3161265.jpg

でも結局はこうなるのね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
右のスリッパ×3 デーモン×3 がきれいに並んでたので加工してるときに
ちょっと面白かった'`,、(´∀`*) '`,、

今回の稼ぎ
昨日AM1:30くらいから狩り開始して現在で
約20Mほど稼ぎましたヽ(´ー`)ノ もちろん睡眠はとりましたよ5時間ほど
現在56% 発光式まで3日しか無いのにキツクナイ!?
っと言われるけど何とかなるさ( -□-)y-~~~~.。o○
計算してみたところ23時間ほどスリッパで狩りすれば光るようだ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-09-26 03:21 | RO日記
<< _| ̄|●シクシク (」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31