~気の向くままに~

9月29日 発光式 「ヴァリム」

最初作った時 「どうせ俺オーラなんてなれない~'`,、(´∀`*) '`,、」
とか言ってゆっくり育ってました 
でも キャンペーンなどで経験値が倍になるたびに目覚めてひたすら狩りだす
なんてことを続けてもう数年・・・
継続は力なり!? ついにうちのモンクが発光に・・・(´;ω;`)ブワッ




いろいろあったなぁ・・・っと思いながら発光式開始
枝を折りまくっていざオーラヘーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

しかし!!
枝運がなく なかなかMobにめぐまれず・・・・
結局数で発光 最後のMobはソヒーだったかな(`・ω・´)ゞ
c0082974_1214672.jpg


その後あまった枝をおりまくりヽ(´ー`)ノ

c0082974_1181525.jpg


計170本ほどだったかな?
全部折って鎮圧して終了~
最後に記念撮影b
c0082974_122567.jpg

すっごい楽しかったしうれしかったーーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
まさか俺が発光するなんて!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
Lv98の95%超えたあたりからどんどんテンションあがっていったね(`・ω・´)

発光式の日時はノリで決めました
特に考えてなかったのであまり余裕がなく いっぱいいっぱいでしたョ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
バイトが休みの日になったら一日20M稼ぐとか・・・
でも他の日でサボるから結局±0とか'`,、(´∀`*) '`,、
最後のほうなんてマイナスでしたよw
金曜の臨時メンテの存在を知らなかったのでメンテが来た時
Σ( Д)   ゚ ゚
ええええええええええええええええええええええええええええ
まってーーーーーーーーー
なにしやがんだーーーーーヾ(`Д´)ノ
ってなかんじでPC前で凹んでましたw
メンテが明けて再び狩り開始
開始してしばらくすると モンクがお世話になっているGのマスターが
またも亀にて手伝ってくれましたヽ(´ー`)ノ
おかげでなんと調整終了予定時刻10:00だったのがなんと
9:00にはもう調整すんで準備までできました(`・ω・´)
おかげで余裕を持って発光式をできましたよ。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。アリガトーーーー

実は発光式後にターボトラックを予定していたんだけど
話しているといつのまにか中止に
企画してた 本人でさえ達成感と疲労感にてみんなが落ちた後に思い出すw

転生はいつかなー( -□-)y-~~~~.。o○
育てたいキャラもいるし 転生しちゃうとモンクがんばっちゃうんだよねー
きっとそのうちチャンプにはなってるんじゃないかな???
っとしか今はいえません(`・ω・´)

10月にはギルメン3人発光とのことで発光祝い金などもふくめて
お金稼ぎしないとナニモデキナイヨorz
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-01 01:37 | RO日記
<< 神器クエストきたーそー(... ギリギリでもうしわけない(`・... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31