~気の向くままに~

神器クエストきたーそー('A`)

最近Blogが遅れがち・・・
でもあせってないよ・・・・ いいよ・・・ まったりだよ・・・・
発光前の気力よカムバーーーーーーークヾ(`Д´)ノ



神器クエが久しぶりにやってまいりました(`・ω・´)ゞ
とはいってもうちのやずははまだ68・・・
だったので断念・・・・・orz



しようかと思ったんだけど 「Gメンにまだしばらく開始しないからLv上げよう」っと
言われたのでなかばあきらめモードで狩りに行くことに
ミニデモ靴借りていざオットー狩りへ(`・ω・´)ゞ

そしてAM1:00 くらいだったかな?
水鎧装備し忘れて一度デスペナもらったんだけど(ぁ
なんとかLv70に
その後Tvみながらしゃべりながらダラダラとポタ位置取ったりしていたら
AM4:00頃 神器クエ開始。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
あとから知ったんだけど実はクエPM9:00開始だったようで・・・・
4次始まるまでに相当長い・・・・(゚Д゚;

そして早速ミスをする俺・・・orz
なんと・・・シアルビィに話す前にプロ北へllllll(-_-;)llllll ずーん
即効ポタで戻してスタートw
ルートは東→北
東のドワーフをちゃちゃっと終わらしていざ問題の南ドワーフ スドリ との対決
結果は敗退・・・orz
うあーーーーーーヾ(`Д´)ノーーーーーーーーん
せっかくのチャンスをものにできず なかば投げやり状態だったよ・・・orz
錐をゲットできたならアサでも育てようかと考えてたから
これからどうしよっかなぁーっと今後を検討・・・・
すると無事ゲットされたGメンから「転生するまででいいなら貸すよ」っと・・・
Σ( Д)   ゚ ゚
しばらく固まったけど 借りました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
これでしばらくうちのアサでがんばれるーーーーーー
最近甘えてばかりだなぁっと思いながらも借りる俺・・・orz
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-04 13:39 | RO日記
<<  中の人Vs睡魔 9月29日 発光式 「ヴァリム」 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31