~気の向くままに~

 中の人Vs睡魔

最近すこし風邪気味?
体がだるい のどの調子がわるい 鼻がムズムズする?(ぇ
の くせして夜更かし`,、('∀`) '`,、
寝れば直るさねれば・・・




今日は!? 今日も!?
まったーり~(´-ω-`)
錐借りたけど微妙にやる気がでない・・・ なぜだ・・・('A`)
なのでローグにてサインクエの材料を調達することに
まずはゲフェン←← にて岩の心臓を求めてゴーレム狩りへ
同MAPにいるコボルドをしばきつつゴーレムペシペシ
目標数を突破するまでに未鑑定盾を2個ほどスティール
めがねめがね・・・・・・








llllll(-_-;)llllll ずーん
sなしガードだった・・・(´;ω;`)ブワッ
その後たりない「さそりの尻尾」をそろえるためにサソリ狩りへ
Gメン数人と行ったので速攻目標数を超える(`・ω・´)
そして溜まり場にかえろうとアイテム覧を見て・・・あれ?・・・・



蝶がないーーーーーーーllllll(-_-;)llllll ずーん
近くに蟻地獄があったのでそこで蟻にたかられてゲフェンへ死に戻りw

溜まり場でしばらく話して 時間が時間だったので落ちていくギルメン
そして・・・・・
しばらく休止されるとのことで話していると 動物マインを借りる事に(`・ω・´)
最近s4マインとゴブcがあんまり出回ってない・・・('A`)
そして取引ウィンドウの相手覧・・・ぱぱぱぱぱぱ
(゚Д゚;三;゚Д゚)ナニコノソウビ!?

なんと他の特化武器も貸してくれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちのアサ装備借りすぎですw

その後マスタから狩りのお誘いがあったのでとびつく(☆☆)
狩場候補がいくつかあったけど 久しぶりにニブルのMHが見たいのとアサのペアなんて
やったこと無かったのでいざ挑戦(`・ω・´)ゞ
Lv70だったので大丈夫かなー(゚Д゚;
っと思いながらもれっつばんじーーーーー (o_□_)oひゃっほーーーい
さあいくぞーーーーっと思い気やいきなり外が ザーーーーー
Σ( Д)   ゚ ゚
明日のバイトの服が!?
回収時間をもらって急いで洗濯物を取り込む・・・・
結果3つほど死亡・・・・うち1つ落下orz
あせってクィっとひっぱったらスポンッっと落ちていった・・・・(゚Д゚;
バイトの服は何とか無事で取り込みおわったら湯がちょうどいい感じだったので
コーヒーをいれてPC前へ おまたせして申し訳ない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

今度こそいざにぶる~~('A`)
c0082974_1431295.jpg


装備は錐+ハロルド アスペ
あぶない!! ってこともなく結構安定してたかな(`・ω・´)
問題は錐装備時に ルード ハイローゾイスト デュラハン の三体にあまりダメを与えれない
ルードにいたっては数も多く来た時ヒール砲してもらったほうが速かったりw
あとDex不足でロリルリに対してHITが20ほど足りてないllllll(-_-;)llllll ずーん
亀のためにStr上げる予定だったけど 
先にDex上げて ちゃんとあてれるようにしないと(`・ω・´)ゞ
装備もあまり気にしてなかったけどDex上がる装備にしたほうがいいかな・・・
っと行ってもたいした装備なんてありゃしませんがね( -□-)y-.。o○

1hほど狩りして時間が時間なので帰還
ここでこの記事のタイトル 睡魔との戦いヾ(`Д´)ノ
なんと俺はPT狩りになれてないせいかPT狩りすると開始10分ほどでかなり強い睡魔に
襲われる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コーヒーははずせない・・・w
2PCなんて環境のせいもあってほとんど一人でできてしまうので
なかなか臨時にも足を運ばない 育ててる職もほとんど一人でできる職ばっかりだし
これから数こなしてなれて行こうと思う(`・ω・´)ゞ

睡魔に教われてたけどすっごい楽しかったーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
またいきやしょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-04 14:19 | RO日記
<< ┌|∵|┘ 転生 一日目 └|∵|┐ 神器クエストきたーそー(... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30