~気の向くままに~

┌|∵|┘ 転生 一日目 └|∵|┐

まったりまったり~
なんてしながら寝てみると昼の1時とかに起きたり・・・(゚Д゚;
10月24日に大型パッチがくるようで・・・




大型パッチの中に興味のあったガンスリンガーが。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なのでノビを育成してちゃちゃっとBase45に( ゜Д゜)y─┛~~
LvUpしたところで友人からお呼びが・・・(´-ω-`)?
通行手形を取るらしく カッパとヒドラ退治へいくことに(`・ω・´)

一度単独で行ってポタだけ取ってくれば早いじゃーん なんて思いながら
突っ込むもダメージでず・・・ ('A`)?アレ?
装備をみてると 武器が「水スタナー」 ('A`)・・・
ダメジャン(゚Д゚;
しかも囲まれて死にかける((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後友人と合流して一緒に社へ

無事ゲットしたとのことでそのままヒドラcでないかなぁーっとニュマを貼りつつ
ヒドラを狩ろうとする・・・ しかし そのまま(-人-;)ゴリンジュウデス

その後少し話した後 暇だったので(やずはアゲロヤΣ('A`)
@Job3あげるとのことで壁をすることに(`・ω・´)
壁といえばあそこ ドセイサーーン
壁をしながら考える・・・・
そしてJobが3あがったころ 決心!!
「転生」
一度友人とわかれていざジュノーのセージキャッスルへ(`・ω・´)フンスフンス
そしてお金を払ってユミルの書を読む
c0082974_3435335.jpg


読むのに1.28Mもかかる・・・('A`)タケェヨ
そして そのままユミルの心臓へ
c0082974_3444358.jpg

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
っとテンション上げながら突き進む
c0082974_3452229.jpg

ユミルの心臓からついた先は
いきなり落ちそうなところ・・・浮いてる!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0082974_346102.jpg

さまざまな上位2次職の方々・・・だよね('A`)?
姿がおもいっきり2次職の人も名前は上位2次職・・・
まぁ 深くは考えないでおこう・・・`,、('∀`) '`,、
c0082974_3473827.jpg

そしていよいよ転生!! 
ヴァルキリーの前で記念撮影
撮影後、いざ!!転生だーーー
c0082974_3483970.jpg

llllll(-_-;)llllll ずーん
お金をもっていたので「無」にして再度来いとのことです・・・orz
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-06 03:53 | RO日記
<< ┌|∵|┘ 転生 一日目 No...  中の人Vs睡魔 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31