~気の向くままに~

┌|∵|┘ 転生 一日目 No.2 └|∵|┐

出だしからすべるなどなかなか面白いスタートですな(`・ω・´)
チャンプになるのはいつかなぁ~?



なんとか転生することに成功し どこかに飛ばされる・・・
ろーでぃんぐ・・・・・終了
そこは聖堂裏でした・・・そこで見たものは・・・
c0082974_35621100.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
友人のハム氏!?
こっそり転生して驚かせようとしたのに早速バレる。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ナゼソンナトコロニ
話していると壁してくれるとのことでお願いする。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。アリガトー
狩場はポリン島
各自でポリン島へ行くことに
プロンテラの↓↓へ行った砂漠にて ノビ時代にペコペコの卵を叩いていたのを思い出す

c0082974_3592920.jpg
c0082974_3594165.jpg







早速昔を思い出して狩ってみる
昔は卵一個割るのにも苦労したのになぁ(´-ω-`)
などと思いながらハム氏がポリン島に着きそうだったので急いで向かう
c0082974_411013.jpg

ポリン島で順調に狩っていたんだけど
いきなりゴスリンと遭遇 歓迎された・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後どんどん狩りしながら
ハム氏のエサ撒いてブリッツビートの虐殺を見ながら
どんどんLvUp~♪
c0082974_424154.jpg

「ぉ こいつで上がる♪」
っと思ったら別のタゲを取ってないポポリンをクリック!?
あっさり撃沈`,、('∀`) '`,、
でも 先に叩いてたポポも同時に死んだらしくちょうどJob10で死亡
死に戻って転職所へ♪
c0082974_454510.jpg

。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
外に出て天使のHBをごうだt・・・ゴホゴホ
天使のHBを借りて装着(`・ω・´)v
c0082974_464781.jpg

っとここでハム氏が夕ご飯のお時間に
ハム氏と別れて3PC!? にて土精狩りへ(`・ω・´)
ポンポンLvがあがるーーー♪
っと
ここで見たい番組が始まりそうなので一時中断してTVをつけて半Afk
1hくらいしてからサブマスが数日ぶりに降臨ヽ(´ー`)ノ
転生していることに気が付いたのか「壁しようか?」っと声をかけてくれる(´;ω;`)ブワッ
お言葉に甘えてまたもや土精サン狩りへ
その時のSSは・・・・・ ありません!!orz
狩りに夢中で撮り忘れた・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
その後用があるようで 一度別れてまたもや3PCで狩りすたーと
しばらくして 友人がログイン
昼頃たのんでた壁をしてくれた♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
BSで壁してもらいつつ 2PCで青アコとプリをつかって土精を狩りまくる
そして・・・・・
c0082974_4144310.jpg

転生したのが5日の夕方5時頃で現在Lvはなんと
Base50 Job36
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
この調子だと土曜には転職できるんじゃないかなぁ~♪

そういえば装備いじってて気がついたんだけど 装備の覧のキャラが青アコじゃない!?
c0082974_4173124.jpg



ちなみに現在のステはこんな感じです(`・ω・´)ノ□ペタペタ
c0082974_5371093.jpg

[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-06 04:21 | RO日記
<< ┌|∵|┘ 転生 二日目 └|∵|┐ ┌|∵|┘ 転生 一日目 └|∵|┐ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30