~気の向くままに~

┌|∵|┘ 転生 二日目 └|∵|┐

こんにちは
今日の記事は前日に行ったサインクエのDI様討伐の手伝いと
現在の青アコの育ち具合だヾ(`Д´)ノ
思ったより転生1次の壁が厚くて少々ダレ気味なのはご想像通りです(´-ω-`)旦



昨日の狩り中にGメンのハムタ氏がサインクエをしているとのことで
DIの討伐のお手伝いに(`・ω・´)
っと いっても青アコで参戦したから 
たいして役に立たず・・・ むしろ足手まとい!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
c0082974_1828128.jpg

印を借りて魔女に送ってもらった先でいよいよDIとの交戦(`・ω・´)b
DIはマスターにまかせて 残り三名はその他のザコ担当

そして 思っていたよりもあっさり終了 ハイプリ硬し((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狩った後印を返却してすこし喋っているとニブルへ強制送還
その後ゲフェンに戻ってさぁ 狩りへ・・・・
っと思いきやここでハム氏から先に進めないとのことΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
どうやらDIを狩った後すぐにNPCに話し掛けないと倒した事にならないらしい・・・
なので もう一度DIのもとへw
魔女の館へ行くところでLODに見つかる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもPC処理の遅い時に・・・・
カクカク・・・っと俺一人追いついていけず・・・・
そして速度減少が・・・・Σ(゚Д゚;
もう死ぬかなぁーっと思っていたらマスターが助けてくれた(`・ω・´)
しかし 知らないBSが近くで立ち止まって マスタも動けない・・・
そしてナムる・・・ orz
俺がちんたらしてたばっかりに・・・・ 。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ゴメンナサイ
c0082974_18333234.jpg

なんとかマスターを蘇生していざ2度目の勝負!! (´-ω-`)俺は見てただけだけどね・・・
そして 前回の失敗をしないようにすぐさま印を回収の後 NPCに話し掛けたのか
ハム氏が消える
ゲフェにもどって成功したとの報告を受けて解散(`・ω・´)
俺もサインする予定だから いい体験だったよ~(´ー`)


ここからは その後深夜からのヴァリムの現状です(`・ω・´)ゞ

c0082974_18424612.jpg


蟷螂からの贈り物をもらいつつ 狩りまくり(`・ω・´)b
その後中型チェインを借りてコンロン挑戦するも あっさり撃沈(-人-;)チーン
(´・ω・`)ショボーン
っとしながら 龍Fへ ドセイサンオンライン再会
3PC疲れるから長い時間狩りできないんだよなぁ・・・・
などと想いながらもひたすらシバク(`・ω・´)b
などとしていると現在Base57 Job42 にまでキターーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そしてさらに驚いたのがこの瞬間
c0082974_18462630.jpg

毒+特化付与で(ブレス込み) なんとクリティカルダメージが1kに。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
かなり狩るスピードが上がったけどAgiがまだまだなのでソロで狩るには
まだまだ心もとないのでまだまだ3PC狩りが続きそうだ
 疲れるけど深夜など人がいないときは
かなりの数を続けて狩れるため いい感じの効率がでるようだ♪

ただいまの育成状況
c0082974_18525129.jpg

[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-07 18:57 | RO日記
<< ┌|∵|┘ 転生 三日目 └|∵|┐ ┌|∵|┘ 転生 一日目 No... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31