~気の向くままに~

┌|∵|┘ 転生 三日目 └|∵|┐

最近寒くなってきたからノートが絶好調!?
3PCできるからモンクあがるー♪
転職できると想ってた3日目が!? 
はたして結果は・・・



今日はまったり・・・ 狩りはそれほどがんばってはいないかったり・・・`,、('∀`) '`,、
途中までは昨日と同じく3PCだったんだけど途中からしんどくなったので
プリとの2PCで狩り開始
c0082974_341698.jpg

速度減少がたのしーw
速度減少かけたら土精はほとんどうごけず青アコにしばかれっぱなし
青アコも高Strだからサクサク狩れる~♪ Agi少ないけど・・・('A`)
そんなわけで 今日の転職は・・・・・・・・ムリ!!
期限はあと5日ほど モンク祭りに間に合うのか!?
間に合わせるにはこのダレダレムードをどうにかしないとなぁーw

ただいまの育成状況
c0082974_392821.jpg

[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-08 03:13 | RO日記
<< ┌|∵|┘ 転生 四日目・五日... ┌|∵|┘ 転生 二日目 └|∵|┐ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30