~気の向くままに~

┌|∵|┘ 転生 四日目・五日目 └|∵|┐

この二日間はROをしてません(`・ω・´)
バイトが重なったのもあるけど なんかやる気がおきず ぐったり__○_zzz
なので この二日間はリアルでの出来事をチマチマと・・・



┌|∵|┘転生 四日目└|∵|┐

バイト先にて 店がにぎわう時間帯がすぎ すこし休憩しながら夜の分の
仕込みをしていると ホール側から声が聞こえる・・・・
「4名様はいりまーす」
(`・ω・´)ぉ お客さんだ (」゚O゚)」<いらっしゃいませー
5分後・・・
「8名様はいりまーす」
;-ロ-)!!ぉ ぉぉお?
さらにすこしして・・・・
「3名様はいります 7名様入ります 2名様はいります」
;-ロ-)!!ちょッ・・・  (゚Д゚;三;゚Д゚)みんなあがっちゃったよ!? こんな時間に!?
残ってるのは俺と@2人 必要最低人数8名
事務所をのぞくもみんな帰った後・・・・
そうこうしている間もお客さんが続々と来店
やるっきゃねぇっぇぇぇっぇ(゚Д゚;
次々とホールさんが注文の紙を持ってくるも おいつかず・・・orz
もう やらなきゃ やられる!! 止まったら負けだ(゚Д゚;三;゚Д゚)
そういい聞かして3時間が経過・・・・
ようやく夜のバイトが出勤してきたので入ってもらって
ようやく安定・・・ しない・・・orz
ちがうから・・・ それは作り方がちがうから・・・・・
夜のバイト4名追加してうち1人が新人だったため フォローしつつ
なんとか注文をこなしていく事4時間・・・・
お客さんがひいてようやく余裕がでてきたのでチラっと時計を見るとなんと21時頃
えーっと 休憩最後にいったのいつだっけー・・・(´ー`)もぅいいか・・・(´・ω:;...;::
この日の上がり時間が20時だったので 残りの引継ぎなど 準備と片付けを
あるていどすませて バイト終了
クタクタだったので 休憩してから帰ろうかとも思ったんだけど
座ってしまうとそのまま1時間は立てそうに無かったので そのまま帰宅
服をとっぱらって PC前にw さぁ・・・ROにろぐいー・・・・__○_zzz...

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ハッ  そのまま朝まで寝てた・・・ 時計をみたらバイトの時間だったので
急いで準備して いざバイトへ

┌|∵|┘ 転生 五日目 └|∵|┐

この日のバイトはかなり楽だったかな お客さんもたくさんきてくれたけど
ベテランの方々がいてくれたので 仕事が少なくて 逆に暇!?(゚Д゚;三;゚Д゚)
注文は任せてひたすら床磨きや調理器具の掃除をしてました(`・ω・´)
そのまま バイトが終了して帰宅
いざROへ接続~ 今日こそ青アコのLv上げするぞヾ(`Д´)ノ


・・・・
チケット切れてるーーーー(゚Д゚;
なぜ・・・・・orz
時間も時間で いまさら買いに行くのも面倒だったので
生きていた別のアカウントでログイン
しかし とくにやることもなく・・・ いやローグでコンロンこもってたらよかったんだけど
なんかやる気がでず アサでInしてぼー(´=ω=`)
その後 ギルメンやマスターと話しながらどんどん時間が過ぎる
気が付くと朝7時とかになってたよ'`,、(´∀`*) '`,、
楽しいと時間を忘れちゃうね(`・ω・´)b
この日のバイトは昼からだったので それでも3時間はねれたので全然おk~♪
俺は睡眠すくないほうで 5時間以上ねると逆にもっとねかせろ~ ~(iロi~)マクラ~
っとなるので3時間は体調よければベストに近いかな(`・ω・´)

バイトから帰ってきてROしたんだけどそれはまた 次の記事にでも書くかな( ゜Д゜)y─┛
それでは今回はこのへんで こんな記事を最後までよんでくれてありがとうw
そしてお疲れ様です (`・ω・´)ノシばーぃー
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-11 05:23 | RO日記
<< おつかれさまです ┌|∵|┘ 転生 三日目 └|∵|┐ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31