~気の向くままに~

おつかれさまです

最近Blogの方が完全放置
これから 更新していこうと思う・・・('A`)毎回いってるよな・・・俺。



マスターの別キャラがいよいよ発光したとのことで
ギルメンのハムタ氏とユミルの心臓へ
c0082974_750262.jpg

ユミルの書を読む間に 先に心臓のほうへいくことにしたので
適当に進むと2度のWPで無事到着 あとから 書を読んですぐ来るだろうと
持っていた収集品で道しるべをつくりながら 進んでいく
ユミルの心臓の前でぼーっとしていると マスターが到着
・・・・・・
ハムタ氏がこない・・・・('A`)
迷路で迷子になっているもよう・・・・(`・ω・´)ゞ
しばらくして 合流したのでまずは記念撮影
c0082974_7532767.jpg

ユミルの心臓内部までついていこうと思ったんだけど いけない・・・orz
どうやら 心臓からではなく書のほうからいくようですな・・・('A`)
とりあえずハムタ氏と溜まり場で~ といい蝶が無かったのでいただいてセーブポイントへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウムバーーーーーーーーーーヾ(`Д´)ノ

セーブがウンバラだったよ・・・・orz
λ...トボトボ
そしてゲフェンについた頃に友人からWisが(゚Д゚;三;゚Д゚)
「転職したよー」
;-ロ-)!!
なにーーーーーーーー
っと思って溜まり場へ乱入


c0082974_759421.jpg

くそーーー
追い抜いてやるつもりだったのにヾ(`Д´)ノ






その後少し雑談した後溜まり場へ
そこで 少しまったりと
c0082974_8155622.jpg

少しした後シーフまで手伝う事に(俺は見てるだけv゜¥゜v{フォッフォッフォ
行く前にギルメンが別キャラで通ったので拉致!!
そのままFDへ(`・ω・´)b
c0082974_84335.jpg

アコ系まみれでFD進行
サクサク上がってるのがなんか気持ちいいね(`・ω・´)
いつのまにかJobが10になってたそうなので
ピラのシーフ転職場へ


c0082974_855813.jpg



って もう転職してるし!!Σ(゚Д゚;

はやっ!!








その後溜まり場に戻って解散
それから数日後? だったかな・・・・
もうおぼえてないや・・・・・(`・ω・´)
うちの青アコと公平組めるようになったとのことで
コンロンへいくことにヽ(´ー`)ノ
c0082974_8114052.jpg

うちの青アコはもともと2PCで上げるつもりだったので StrとAgiが同じくらい
なのでFreeなど足りるわけもなく・・・・
装備はイミュンとヘビー盾+ニュマ有り
桃木は最初あたふたしたけど なんとか狩れるように
ただしパピヨンがきついの何の・・・・ うちの青アコじゃ話になりません。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Lv的にもすこし無理があったので今回は全滅

それから 保護者を出してもらってアマツにも連れて行ってもらった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
c0082974_8204421.jpg

場所はアマツD2
カブキがでるわでるわ('A`)もうイイデスカラ
蛙ウマー を体験して この日は時間が厳しかったので終了

その後数日の青アコ
c0082974_82375.jpg

@Base1上げれば別キャラのアサで引き上げれるようになるので
2PCでがんばってたら 以前GoingのGに入ってくれていた元ギルメンに遭遇
しばらく雑談していると支援のお礼?かリンカーさんから魂が!?
元ギルメンともわかれて Baseも上がったのでアサによる引き上げ開始
2PCじゃなくて気楽に進めるので楽だーー♪
居なかったらテレポもできるしね
しかしテレポしているとこんなことも・・・・
c0082974_8263879.jpg

本来クエン ホ のクエストをこなさないと上がれない高台
だけどまれにテレポで着地できるんだけど クエを終わらせてないとこんな事を言われるw
てめぇ なんどスープとって来させりゃ気が済むんだよヾ(`Д´)ノ
話かけるとそのまましたに強制的に落とされる!?

っとまぁ こんな感じかな??
何日か前のがあるので細かいところまでは覚えてないので 順番などすこし間違ってるかも・・・
まぁ 別にいっかー( ゜Д゜)y─┛
もう一つモンク祭り言った時の分があるけど睡眠時間が今も削られていっているので
今回はここまで!!
また次の記事で~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-16 08:37 | RO日記
<< 。.゚+:10月14日 第22... ┌|∵|┘ 転生 四日目・五日... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30