~気の向くままに~

行きたくない場所へ・・・

こんばんは 今日は早朝に行われた神器クエとリアルのことを少々・・・
ではどうぞ(`・ω・´)




10月19日 AM0:15 頃だったかな
神器が作成され 神器クエストがスタート
前回とおなじく6時間は待たされるのか・・・・っと思いきや今回はなんと
約10時間後(゚Д゚;
ちょっとまてーーーーーorz
どれだけかかるんだよ・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今回はすこし寝たから大丈夫だったけど 神器クエをするために
バイトを遅刻(ォィ
さすがに10時まわるとムリだなーっと思っていると9:57頃
4次がスタート。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
さっそく前回倒せなかったスドリのやろうと勝負(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







勝利!!(゚Д゚;三;゚Д゚)
なんと一回で(゚Д゚;
クロスカウンターが2連続できまるのが二度もあったので途中から
これはいける(☆☆)
そして そのまま 西→北 とすませてシアルビィのところへヽ(´ー`)ノ
エル源 オリ原50個ずつわたして 錐げっとーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ゲットしたあとすぐに 一定人数突破の告知が・・・・ ひゃっほーーぃ。.゚+:ヾ(*><)シ.:゚+。
しかーし 喜んでる場合じゃない 急いでバイト行かなければ(゚Д゚;
即効落ちて いざバイトへ


ここで少々左手に違和感を感じる・・・ 
前日に左手をまたもや切ってしまった・・・
今回も指ではなく 親指の下の手のひら側 すこし深いなぁ・・・病院行ったら縫われそぅ~
とか思っていたけど病院いかず・・・

そしてバイト先に到着
店長に怒られて いざ開店llllll(-_-;)llllll ずーん
しばらくして なんとマネージャーが来襲((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりかかわりあいたくないので 離れようと思うも遅かった・・・・
「おぅ、元気にしてたカー?」
マネージャーは数年前まで今バイト行ってる店で元店長をしていた方
もともと面識があったので来襲しては弄られるorz
すこし話していると マネージャーが俺の左手の傷に気がつく

マネージャー「おまえ、これどうしたんや 病院いったんか?」
俺「あー、めんどくて行ってないですねー'`,、(´∀`*) '`,、」
  「そのうちくっつきますよ。」
次の瞬間しばかれた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
マネージャー「おまえ これはいっといたほうがいいぞ」
っと行ってマネージャーがどこかへ消えていった・・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)
5分か10分ほどたって 戻ってきた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マネージャー「おい、今から病院いくぞ とりあえず診てもらえ」
;-ロ-)!! い、いきなりですかぃ!? お店は!?
今日は人が多く人のLvも高かったので抜けても大丈夫とのことで
マネージャーに強制連行された・・・orz

俺病院の独特のにおいだめなんだよなぁ・・・('A`)
病院に行かなかった理由の一つ・・・

うちのバイトで大きい怪我したときによく行く病院に到着
名前を呼ばれて先生に見せる・・・・
医者「・・・・・・」
俺「・・・・・・」


医者「グッグッ」
俺「;-ロ-)!!ウッ」
傷口のまわりを グイグイとおしてくる・・・・
イテェヨ('A`)・・・・
しばらくして 少し気になったので聞いてみる
俺「やっぱり縫うんですか?」
医者「んー たしかに縫ったほうが直りが速いかもね でもこれなら別に縫わなくても
   動かさなければ 大丈夫だよ 」
とのこと(`・ω・´)
以前高校のとき窓を手で叩いてしまった時右手の薬指の付け根をザックリいてしまい
その時は縫ったんだけど
計2度縫い直してもらった事が頭をよぎったがチョットほっとした(`・ω・´)
今回は縦に包丁がはいったのではなく すこし斜めになっていたのと
切ってからしっかり消毒してあまりうごかさず 固定させてたのが幸いして
くっつき始めていた。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
医者「固定するから 親指は動かさないようにね あとお風呂は控えてください
   どうしても入るのであればビニール袋を二重にしてしっかりと止めて水が入らないようにし 
   てください」
俺「わかりました(親指か・・・ ROはできそうだな・・・('A`))」

かなりキツク〆られていたい・・・・(´;ω;‘)ブワッ
っと思いながら帰りのマネージャーの車の中にて
マネージャー「俺これから別の店まわるから おまえはもう今日は帰れ」
マネージャーに言われるもたしか今日の夜って人そろってなかったよなぁ・・・・
などと思うとなかなか帰れない(‘・ω・´)
とりあえずマネージャーを見送って 店の中へ
バイトと店長に手厚く「おかえり いそがしかったぞヾ(`Д´)ノ」っと弄られる・・・orz
とりあえず店長と相談して 左手にビニールまいて右手でできる限りの周りのサポートを
することに(`・ω・´)
PM8:00頃
ようやくお客さんがひいたなぁっと思っていると後ろから頭をいきなりしばかれる
(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
ふりかえると そこにはマネージャーΣ( Д)   ゚ ゚
首根っこもたれて
「なにやってんだ おまえは・・・」
そのまま早く帰れと外に追い出されたのでしぶしぶ帰る事に・・・・(´・ω・`)ショボーン
今日俺ラストなのに後片付けの人数足りるかなぁなどと 思っていると
マネージャーと目が合ったのでとりあえず退散((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一週間もあればほぼくっついて大丈夫とのことだが・・・・
一週間バイトどうしよう・・・・('A`) まぁ いくしかないんだけどね・・・・
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-19 21:38 | RO日記
<< あと少し・・・ 。.゚+:10月14日 第22... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31