~気の向くままに~

あと少し・・・

最近 あまり急いでLv上げするわけでもなく・・・
でも早くチャンプになりたい・・・
ゆっくりまったり 自分のペースでいこうかな( ゜Д゜)y─┛~~




今日は?今日も? 元ギルメン氏とマスターが時計へつれていってくれるとのことで
おねがいしましたヽ(´ー`)ノ 
c0082974_8381598.jpg

特にやることがない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
氷割りくらいかな・・・ 
HLで氷割りしようとするも タイミングがずれるとタゲがこちらに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アスムかけてもらったので 特に死の感じがせず すこしはタゲ取ろうかな・・・
とか思ったくらいw   ('A`)でも取ってたら死んでたろうな・・・
c0082974_8404224.jpg


この後順調に狩りしていってたんだけど エルダー2体目と遭遇し撃沈orz
手伝ってもらってる身としてはデスペナついたのがもうしわけない・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

一度溜まり場へ戻って今度は火山へいくことに(`・ω・´)アリガトウ♪
c0082974_8425711.jpg

ここでは死ぬ事はなく 結構順調に上がっていったかな
一度ラーヴァゴーレム3体固まってる事があって怖かったけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもその↓で俺 たげられてるしorz
でもBase効率がよさそうだなぁっと思ったので
今度錐も手に入れたことだし アサで挑戦してみたいものだ(`・ω・´)

その後ギルメン氏が寝る体勢に入るとの事で帰還

お二人ともありがとうございました♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

おかげで@50%弱まで来たので 土曜には転職してそうだなー(`・ω・´)~♪

その後マスターとコンロンで狩りをすることに((((┗┫ ̄旦 ̄┣┛)))) シャキィィン!!
c0082974_8473242.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚ この状況で寝やがった!!
以前50台の頃に来た時はいつ死ぬかわからない状態だったけど
ハイシフ君の火力が向上していて チョウチョがすぐに落ちる(`・ω・´)
俺は50台のころよりすこし避けれるようになったかなー・・・
程度だたんだけどねw そこそこ効率もよかったらしく Job50まで@40%♪

錐の入手に成功したから アサを年内発光させたくなってきた(`・ω・´)ウズウズ
でも 上げるとしたら作り直すから すこしムリか? とも思っていたり'`,、(´∀`*) '`,、
年末の2倍期間が勝負ですな(`・ω・´)
ではこのへんで おやすみなさい。
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-20 08:58 | RO日記
<< もどってきたぞーー 行きたくない場所へ・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31