~気の向くままに~

気の向くままに

今日はなんだかまったりです バイト終了後帰宅したら即効寝たり・・・
ROもほとんどせず 今にいたる
したことといったら・・・




友人にエルを売ってもらってミニデモシューズを作成してみようと試みる
目指すは+6 
c0082974_349430.jpg


+4(2/2)→+5(1/2)
なんとまたもや+4>+5で一つクホる・・・orz
またですか・・・・(´;ω;`)ブワッ
そこで+6に挑戦するか悩んだけど 結果+5で作りました
クホるとガンスリの資金が・・・・(´;ω;`)ブワッ
その後友人とccしてコンロンヘ
c0082974_3514322.jpg


また寝てやがる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゲーム内もリアルも寝たろうです'`,、(´∀`*) '`,、
その後狩りつづけて友人のアコさんが1ペナ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
それでもおたがいLvあがって ( ̄¬ ̄)ウマウマー
うちのシーフはBaseJobともに上がって転職まで@3といったとこかな
メンテまでに転職だヾ(`Д´)ノ
c0082974_3535532.jpg

[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-24 03:54 | RO日記
<< 懐かしき? 姿 ただいま >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30