~気の向くままに~

懐かしき? 姿

いよいよメンテが開始されようとしている
今回のメンテはいつ終わるのやら・・・・
とりあえずこのメンテ中に終わらす事終わらして昼寝でもするかな





さぁ あとJob3で転職だしがんばろーヽ(´ー`)ノ
・・・・・ポタ・・・・ポタ・・・・
('A`)なんか↓みたくない・・・口周りがあったかい・・・
でも 見ないわけもいかず・・・ 
やなり 血が・・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ここ最近なかったので油断してましたよ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
なにかというと・・・ 鼻血!!
鼻の膜が切れているのか唐突にでたとき 
ひどい時には小さいコップ半分かひどい時はそれ以上でたりする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずかなり大量に血がでる・・・orz
鼻にティッシュをつめるとそのまま逆流して口の中にはいってくるからね'`,、(´∀`*) '`,、
ま いつもある一定の血がでると収まるので放置放置♪
Gメンの方々からBoss狩りのお誘いがあったんだけど
手に血がついていたためキーボードたたけず・・・orz
ちゅうとはんぱな返事でもうしわけなかったです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
その後血がとまったので Boss狩りInポリン島から帰ってきたメンバーが
溜まり場にいたので そのまままったり・・・
そのまま朝まで話してたのかな?w
あんまり覚えてないや'`,、(´∀`*) '`,、
しばらくして シーフを転職させるために 狩りスタート
狩り開始して約1.5hほど・・・
c0082974_1034894.jpg

目標JobLvに到達。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

なので早速試験へ(`・ω・´)

しかし早速筆記で落ちるorz
計筆記4回おちましたw
なにが間違っていたのかというと 右手修練で90%攻撃力Up をクリックしていたためw
正しくは 下がるのを90%防ぐ orz
次にわらわらと 変な名前のポリン一族とルナティック・・・
こちらはミスと落ちるので計3回失敗'`,、(´∀`*) '`,、
そして見えない壁を伝ってアサシンギルドマスターのもとへ
これは結構おぼえていたらしく あっさり終了
c0082974_1072067.jpg

ずらっとならぶ 人たち・・・ 中にはアサシンとは思えない
どこかのおっちゃんみたいな格好の人もいるがきにしない・・・・('A`)
c0082974_108562.jpg

最初の場所にもどされて 転職♪
そのままベナムナイフを習得して ついでにソニックあくせられーしょんも
っとおもいきや 教えてくれる♀アサXから 「出直しておいで」
とのことw まぁ ソニックブローすら覚えてない成り立てだからねぇ'`,、(´∀`*) '`,、
その後龍に戻って 軽くLv上げ
c0082974_10105853.jpg

今日のパッチでくるガンスリをやるのでしばらく放置になるかもしれないけど
一応年内目標は半分のLv96 いけたらいいなぁ (´ー`)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-24 10:15 | RO日記
<< 新しき世界へ(`・ω・´)b 気の向くままに >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30