人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

新しき世界へ(`・ω・´)b

今日は大型パッチが来ていろいろ変わった模様 コンロンのDropとか・・・(´;ω;`)ウウウッ




今回のフィゲルパッチにて新職業が実装された
「忍者」「ガンスリンガー」
忍者は友人いわく ソウルリンカーみたい とのことです(`・ω・´)
友人と違う型の人はどうかわかりませんが・・・・

そして待っていた職業 ガンスリンガー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
早速転職してきましたよ(`・ω・´)

まずは飛行船に乗って アインブロックへ
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_455157.jpg

Σ( Д)   ゚ ゚
ノビまみれだーーーー(゚Д゚;三;゚Д゚)
しかも俺のキャラなにげに短剣突きつけられてる!?

その後フェイヨンへ行き 印なるものを作ってもらってマスターのもとへ
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_458618.jpg

ぎゃーーーす
通りすがりのノビ助がぁぁっぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

とりあえず気を取り直して弾丸の購入へ 
ケミをつれてきて 購入とケースを買う をくりかえして 現所持金で買えるだけ買ってしまった
なのでお金はもう全キャラあわせても100kもなかったり・・・・(゚Д゚;

すこし土精で2PCにて上げてみようと思うもなかなか・・・
c刺さってないので微妙・・・・(´;ω;`)ブワッ
付与してましになったものの マンティスかれない・・・orz
なので とりあえず ローグ起動して装備をそろえるのと Dropが変わったとのことで
コンロンをのぞいてきました

新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_522381.jpg
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_52558.jpg













やっぱりマステラ無くなってる・・・・・orz
これで気軽にいける 貴重な収入源がうしなわれました・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

これからどうすっかなーっとぼーっとしていると(==)
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_54315.jpg


友人からWisが!?
少し話した後ニブルへうちのアサを連れて行ってくれるとの事で
おねがいしましたヽ(´ー`)ノ
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_551954.jpg


なんとか錐にもの言わせて 狩れる奴はかれるんだけど ほとんどキツかったですorz
ロリルリにいたっては・・・・(´;ω;`)ブワッ
やっぱりBase57じゃムリなのか(ぁ

ロリルリをMEで対処してもらってなんとか狩ってると・・・・
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_5727.jpg

あがったーーーーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
もうひたすらStrあげてます(`・ω・´)
早く亀様食べたいな・・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・
友人が用ができたので一度帰還
その後マスターが壁してくれるとのことでお願いするorz
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_59183.jpg

・・・・・・・・
ガンスリって歩く姿人形みたいだ・・・・('A`)
しばらく狩りしてJobがかなり溜まりました 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。アリガトー
それから 接続しているメンバーでフィゲル観光することに(`・ω・´)

さぁ 行こう・・・・っと思いきや 早速忘れてましたよ・・・・弾に金使って転送代が
アルデまで行く分しかない・・・・(´;ω;`)ブワッ
先にいってもらって別キャラ引っ張ってきて かき集める・・・・orz
その後なんとか飛行船で追いついたので一安心・・・・しかし・・・これが悪夢の始まりでしたよ・・・

そうとは知らずそのまま 観光していたら みんな早いの何のw
俺が一箇所見てる間に二箇所くらい見て回ってたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてモンスターレース レースが終わって5分間は準備中になるようですな(`・ω・´)
5分後・・・・入場。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
チケット買ってまったりと レースが始まるのを待っていると 
アナウンスが流れる・・・・
いよいよ開始(`・ω・´)
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_516794.jpg

俺が買ったチケットのモンスターはデザートウルフのようです
SS後ほとんどデビルチうごかない・・・・
やる気がないのか・・・(゚Д゚;
しかーし いっぱつ逆転 なんと優勝はほとんど最初動かなかったデビルチー(゚Д゚;
ちぇー('A`)
そして・・・・・
次のゲーム ビンゴゲームがスタート
5人でやるゲームらしく5人そろわないとできない・・・
今回行ったメンバーはちょうど5人だったのでそのまま開始・・・・
1~25の数字でビンゴカードを作るようだけど
同じ数字は当然ムリ・・・・しかし 覚えてるわけも無く。・・・
制限時間があって時間内におわらないと後回しにされる・・・
一回目 失敗  二回目 失敗 三回目 失敗 よんか・・・・ うがーーーーーヾ(`Д´)ノ
全部俺の失敗だしーーーーllllll(-_-;)llllll ずーん
何度目か忘れたけど なんとか成功・・・ よし やるぞーーーヾ(`Д´)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
(゚Д゚;・・・・・・
んだよそりゃーーーーーーヾ(`Д´)ノキシャーーーー
ログインすると 予想通りセーブの龍之城・・・・(´;ω;`)ブワッ
どうやって戻ろうか考えたけど
もう特に回るところもないだろうし なにより 俺がつく頃に終わってると思ったので
もういいや・・・( -ω-) っとしょぼくれてました
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_5333438.jpg


フィゲル・・・・ファーストコンタクトはよくありませんでしたな・・・・俺のPCサバキャンなんて
いままでで数回あるか無いかなのに・・・・・(´;ω;`)ブワッ
相変わらず運に恵まれねぇなぁ・・・微妙な運はあるみたいだけど?'`,、(´∀`*) '`,、
とりあえず ガンスリのスキルでも見てるかーっと情報サイトとにらめっこ
・・・・ 
きまらない・・・・
とりあえあず 今取ってるスキルです
「ラビットシャワー」
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_537592.jpg

ハンドガンを装備時に使えるスキル 
Lv10まで上げると攻撃が1000%になるものの SP消費も相当な物と思われる(`・ω・´)
現在Lv5 消費SP30

「デスペラード」
新しき世界へ(`・ω・´)b_c0082974_539941.jpg


自キャラ周囲の7セルに無差別に撃つスキル
現在Lv3 消費SP36

どちらももう少しLv上げたいものの どうも決まらない
ま ゆっくり決めていきますかな( -□-)y-~~~~.。o○
by nobubon_87 | 2006-10-25 05:46 | RO日記
<< ゆっくりと流れる時の中で・・・ 懐かしき? 姿 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31