~気の向くままに~

ゆっくりと流れる時の中で・・・

こんにちは
最近はめっきり寒くなってきましたね 深夜・早朝にいたっては
手が凍り始めましたよ
気持ちも凍らないように気をつけねば・・・・



このたび うちの子のなかでもっとも古株となるチャンプ君が
いつもお世話になっていたGを脱退しました
残念ながら今日に限って誰もInしてない・・・lil orz lil
しててもAfk・・・・・
なので掲示板に書き込みして脱退しました(`・ω・´)
Gのみなさんはとてもいい人たちです 
脱退理由は別キャラでGマスターをしていたのですが
G運営をするにあたって やはり立ちはだかるは接続時間
またも解散を考えるも友人達が相談に乗ってくれたので
なにもせず終わるのではなく 「今自分ができる事をとりあえずやってみる」
という すぐに負けを認めず最後まであきらめず あがくという事を教わりました(`・ω・´)
ですが それを続けてがんばってみるも うまくいかず
定期で休みさえもらえればG狩りをその日にもってくればなんとか・・・・
とも思いましたが 店長から
「定休?・・・・ ほかのバイトに休まず働いてくれ、っと聞いて来い OKでたならやる」
そりゃそうですよね・・・・lil orz lil
しかもこれから忙しくなっていくのに・・・・
そんなこんなでROにInしてもぐるぐるぐるぐる・・・
どうにか休みの日やバイト外での用事をどうにかできないか・・・・
シフト表やカレンダーとにらめっこ・・・・
平日の夜接続はできても 
いつAfkになるかわからない状態なのにG狩りをするわけにもいかず・・・
そんなことを考えながら数日が経ち・・・・さすがにROにInしていても楽しくなくなってきた( -ω-)
なので大型パッチも来た事だし今一度自分にとって ROでたのしく遊ぶ を
再認識したいと思います(`・ω・´)ゞ

それにしても 無所属というものはすこしさびしいですね(`・ω・´)
引退を考えていたときに所属させてもらって 引退を考え直させてくれたG「千羽鶴」
マスターが急に蒸発してしまったため(´;ω;`)ブワッ
あたらしく うちのチャンプ君がギルドマスターとなって 設立したG「Going My Way」
残念な事に自分の接続の事情などで 解散・・・orz
またも 一人となっていろいろなG間を渡り歩くもなかなか自分にあった
まったりG というものが見つかりませんでした
そこでG「Going」を一緒に設立した友人からの紹介で所属することとなり
いままでうちのチャンプ君がお世話になりましたが今回でのことで そのGともしばしのお別れ
今後気持ちの整理がつき次第どうするかを決めていこうと思います
まだまだ引退する気はさらさら無いのでね'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-26 14:37 | RO日記
<< 新たな気持ちで 新しき世界へ(`・ω・´)b >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31