~気の向くままに~

新たな気持ちで

今ごろ秋??
っと 日中は部屋でゴロゴロするにはいい感じですね もう お昼ねしそうで
さっきからウトウト( -ω-)コックリコックリ




さて 前回の記事に書いたとおり 無所属
かといって別のGに所属する気は今のところなし( ゜Д゜)y─┛~~
さて なにをしようか・・・・・ ( -ω-)-3
やることが思い浮かばない・・・ 指弾? ME? それとも鳥でも作るか?
などとぼんやり考えるも まだやる気がおきないからいいや・・・っと 後回し
とりあえず 火の車と化しているお財布状況をなんとかすべく
ローグにて金策開始
っと言ってもコンロンつぶれたしなぁ('A`)
とか思いながらも コンロンへ
c0082974_15214764.jpg


(゚Д゚;三;゚Д゚)ナニコノチョウチョの群れは!?
20分ほど狩りして 敵の遭遇率 蝶6割 桃木3割 クマさん1割
ってな感じ ローヤルや枝だけでもいいやっと狩りに来たのに
あんまりですぜ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
でも これで狩りにくる人がいれば
S4バグナウは市場にデマワルデショウ('A`)買うかねない・・か
仕方ないのでそのまま戻ってコモド北へ
錐を持って数狩ればウマー( ̄¬ ̄)ジュル・・・
っと思いきや敵の数がへった?
遭遇率が異様に少ないように思えた 今まではBOTが狩ってたから沸きがよかったのか?
まぁ テレポしながら たまにスナッチャー起動でもいいかーっと
思って狩りしていると 脱退理由を話したかったので Gメンだれかこないかなぁーっと
溜まり場でぼへー('A`) っとさせていたチャンプ君のところへギルメンの別キャラが!?
時間が空いていたので 一緒に狩りに出かける事にb
狩場がどうするか・・・だったんだけど 金策に走るのが目的なので
とりあえず候補は カタコン GD  ほかは思いつかなかった・・・・(´ー`)
そこで手軽にいけるGD3へ行く事に
c0082974_1530171.jpg

MEプリなので 俺はシャアだけ相手にしながら ひたすらスティール(☆☆)
しかーし レアらしいレアはでませんでした・・・・。・゚゚・(ノД‘)・゚゚・。
しいて上げるなら 
エルニウム/おりでおこん/どっぺるげんがー(!?
DOP様のssはこちら つ□
c0082974_15321227.jpg

グランドクロスつえぇぇぇ(゚Д゚;

その後お互い睡魔に襲われたため帰還 清算してあとはまったり・・・・
どうやら今日はダレもInしない様子・・・・
Inしてるギルメンは反応ないのでAfkのまま・・・
さてどうしたもんか・・・・ 眠いが寝るのがもったいない・・・・
こんな気持ちはいつ以来でしょうか・・・・'‘,、(´∀‘*) '‘,、
とりあえず 育成中のガンスリを土精へ引っ張っていく
c0082974_15345216.jpg

今回Jobがいくつか上がったので 新スキル?を習得
「チェーンアクション」
もともとラビットシャワーの前提でLv3は取っていたんだけど
今回Lv7まで上げました( ゜Д゜)y─┛~~
このスキルはシーフ系のダブルアタックと同じといえば簡単かな
まだまだLvが低いので Intもろくにない・・・
パッシブなのでこのスキルは結構使えるんじゃないかな?
まだまだ実装されて日が浅いため あまり一気に上げてしまっても
失敗しそうなのでゆっくりとスキルとにらめっこしながら育てていくかな・・・・

ガンスリも育て終わったころ またもや育てる気がなくなり ぼーっとする・・・
暇!? なので前の自分のBlogなど読み漁りながら なつかしいなぁーっと
思っているとふと思い出す 懐かしきかな・・・
c0082974_1541110.jpg

ここはコンロンの一角です
かつて旧友と共にここで枝を折りまくってました
ここでランドプロテクターを貼りつつすこしはなれてプリ数名によるセージにのみの支援
そしてセージが折る枝Mobを倒して生き残れるか!?
そしてまだ 油セージが生存してた頃には油も・・・
みなで楽しんだものです( -□-)y-~~~~.。o○
そんな友もいまやBOT全盛期において引退していかれました・・・・
たしかにあの頃のBOTはすさまじくやる気をはいでいきましたからなぁ('A`)
あの頃を思うと今も俺がROしているのが不思議です

昔を思い出し ノービスで必死にポリン達を狩っていた事を思い出す
今では初心者修練場でBase9Job7くらいはNPCの話を聞けば上がります
くわえて2PCによる高速育成 なにか忘れてしまっているような気がして
ノビを作ってみる
同鯖内だと新鮮身に欠ける?っと思ったので別鯖へ
c0082974_15482260.jpg

かといって人数が多くて重いのもいやだったので
だいたいThorと同じくらいの人数でよく見る「Bijou」と「sara」
この二つは以前からすこしモンク関連で興味のあった鯖だ
今回はBijouへε-(/・ω・)/
なつかしいね・・・・・ 数匹連続で狩るにはPOT必須
名前はチャンプ君と同じで習得(‘・ω・´)b
なつかし~ って思いながら1stでいきなりモンク目指してる子です'‘,、(´∀‘*) '‘,、
ま これからゆっくりと 遊びますがね( -□-)y-~~~~.。o○
しかし本鯖はThorなのでどこまでやるかわかりません(‘・ω・´)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-26 16:20 | RO日記
<< ゆっくりと流れる時の中で・・・... ゆっくりと流れる時の中で・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30