人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気の向くままに~

ゆっくりと流れる時の中で・・・ その2

今回の記事は今までと違う画像編集ツール
今までは Jpg→bmp→編集→Jpg
っとかなりめんどうな編集だったけど 今回入れたツールそんなめんどうな変換ツールを
つかなくてもできるb
今回新しく入れたのは[JTrim]っというソフト
なにか使いやすいのないかなぁーっと思っていろいろ検索してたら見つけました(`・ω・´)
リンクとか貼ろうとおもったのですが履歴の中から探したりするのがメンドウ(ぁ 
なので使ってみようと思う方は自分で検索どうぞ



今日はG狩り・・・・ 俺がGマスターをしているGの最後のG狩り(といってもこれで4回目なんですがね( ゜Д゜)y─┛~~

開始は21時・・・・・PM21:00・・・・(゚Д゚;三;゚Д゚)・・・・・・PM22:00・・・・lil orz lil
やっぱりだれもきませんか・・・・ すこし寂しくなった・・・・(´;ω;`)ブワッ
チャンプ君の所属していたGの方々からお誘いがあったので ついていくことに(`・ω・´)b
ゆっくりと流れる時の中で・・・ その2_c0082974_5532410.jpg

狩場は見てのとおりチョウチョの楽園と化したコンロンです・・・lil orz lil マステラ・・・・
ついていったはいいけど たいした火力にもなれず・・・
とりあえず SPの続く限りラビットシャワーで八つ当たり( -□-)y-~~~~.。o○
しかし 蝶の楽園と化したコンロンは甘くなかった・・・・(゚Д゚;
ゆっくりと流れる時の中で・・・ その2_c0082974_556581.jpg

今までは多少突っ込んでも桃木さんに数発桃を当てられる程度だったのに・・・・
蝶3体とか結構固まってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このLv帯だと蝶はキビシイィヨ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
その後リベンジするも やはり蝶のせいでSP消費が激しく一時休憩
ゆっくりと流れる時の中で・・・ その2_c0082974_5575593.jpg

しばらくして 俺が睡魔に負けて寝落ちしそうだったので 帰還
清算後 溜まり場へのポタを出してくれたが 今はGメンじゃないし・・・
などと 思ってしまいなんかポタに乗れなかったです(´;ω;`)ブワッ
なんかみずくさいとも思うが ここで溜まり場に行くと中途半端な気がしたので・・・
この分だと思ったより早く帰れそうです
別鯖のノビ育成でかなり癒されましたからな'`,、(´∀`*) '`,、

二人と別れた後そのまま西カプラへDropなど入れていると トコトコトコっと近くに
「洋服の青山」っという名前のノビ助が・・・・ そしていきなりハートエモを出したかと思うと
ポキッ・・・・
テローーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っといっても 少量で 数匹・・・・
その後ハートエモだしながら少しづつ折って行ったようです・・・・(゚Д゚;
一匹は狩ることができましたが パーメットタートルに手を出したのが運のつき・・・
ゆっくりと流れる時の中で・・・ その2_c0082974_66545.jpg

。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
数が少なかったのに情けない・・・・lil orz lil
洋服の青山めぇぇぇっぇえ っと思いつつも頭の中でのイメージが浮かぶのはやはりノビではなかった・・・w
無所属は気楽ですが 一度家(G)につくとなかなか 寂しいものですな( -ω-)
今日は誘ってもらわなければとうに寝てましたよ またどこかいきやしょうヽ(´ー`)ノ
by nobubon_87 | 2006-10-27 06:11 | RO日記
<< 前に向かって 新たな気持ちで >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記

by nobubon_87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31