~気の向くままに~

前に向かって

こんばんは 昼はポカポカ夜中はヒンヤリ この気温差で体調崩す人が多いですね・・・
今日は久しぶりにしっかりとお風呂にはいりました
昨日ようやく包帯がとれたので・・・・(´;ω;‘)ブワッ
もう左手が痒いの何の・・・・




さて今日のROですが バイトが休みとなったので 前日の金曜の夜からぼーっと・・( -ω-)
土曜の用事はどうするかなぁーっと思っていると 日曜のバイトの合間でむりに詰め込むか・・・
っと今日を完全暇人状態へと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ま、今日をゆっくりした後は今日の分のツケが後々回ってくるけどキニシナイヾ(‘Д´)ノ
c0082974_146402.jpg

ゆっくりまったりと この子はもはやこの島から1日以上動いてません'`,、(´∀`*) '`,、
どうしたもんかとボーっとしていたが このままでは何も変わらないと
とりあえず止まっていた気持ちを動かすことに 再始動!!ヾ(`Д´)ノ
しかし なにしようか・・・・
とりあえず金かせぐか・・・('A`;)
ここ数日ひたすら他鯖であろうと関係なくひたすらBlogを読みあさっていました
そこで 龍D2での金銭効率がソコソコとの事でローグでプリをつれていざ龍Dへ
最初固定配置を考えていたがよさそうな場所が見当たらず とりあえず後ろにくっつけてみたら
しっかりついてくる。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 ほかに狩りしてる人なんていないから
すごい軽かったかな
c0082974_1521363.jpg

龍DのMobは ヒェグン ムナック 子龍舞 ミミック みんなそれなりのDropをお持ちで(☆☆)
ときたま龍D3へいったりもしながらメインを龍D2にして1.5hほど狩ってました
実際狩ってみて思ったのが
ヒェグンの狙いはエルニウムしかし エルを落す確率が0.62%  [RO2]参照
ちなみに監獄のMobゾンビプリズナーは1.13%
なのでエルをなかなか落してくれませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし エルは落さなかったのですが収集品の[ブリガン]をよく落すのでなかなかウマウマ
ブリガンは結構収集品にしては高く売れるからね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
子龍舞cを期待しつつミミックcを期待しつつ 
狩してましたが そう簡単にはいきませんね・・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし このままでは終われない・・・っと 思ってもう一本HSPを飲もうと思ったその時!!
チャリーン [靴獲得]
キターーーーーーーーーーーーー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
早速ミミック産の虫眼鏡で鑑定鑑定♪
c0082974_255343.jpg

sシューズ一個獲得ヽ(´ー`)ノ
その後もっと出そうっと調子に乗るもこのありさま
c0082974_264581.jpg

まぁ・・・・とりあえず 一個でたからいいか・・・・っとゲフェンへ帰還しました(`・ω・´)ゞ
まだ続きはありますが長くなるので次の記事にて(☆☆)
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-29 02:11 | RO日記
<< ひさしぶりの・・・・・ ゆっくりと流れる時の中で・・・... >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31