~気の向くままに~

ひさしぶりの・・・・・

前回の記事の続きです
どうぞ~ヽ(´ー`)ノ



ゲフェンに帰還して倉庫にDropなど放り込んでいると マスターと遭遇(☆☆)
「炭鉱への一攫千金」と 誘われたのであっさりと食いつく( ̄¬ ̄)ジュル・・・
炭鉱でcでれば今後のチャンプやガンスリの中型装備が作れるのでcが出る事を期待しつつ・・・
c0082974_2171111.jpg

基本こんな感じです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Free高いからいいけど こんなの今のチャンプで来たら痛いだろうなぁ・・・
などと思いつつぽろぽろ落す石炭を見ながらテンションUp
っとこんなものをスティール・・・
c0082974_2201196.jpg

鑑定しなくてもわかるその物体・・・('A`)
アフロなんかいるかーーーヾ(`Д´)ノ
せめて黒にしろ黒に!!
しばらくして 二人ならいける・・・? っと思い室内へ
c0082974_2193830.jpg

最初Sbrの強さでゴリ押しするも 本の群れにて死に掛ける・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやむしろ死んだ・・orz
一度帰還して臨時でプリさん誘おうと言う事になり 南へ
いまいちどうしていいか忘れたので
マスターにチャット立ててもらって待つことに
友人の廃Wizとも会ったけどLvが80代とのことで チッ っとそのばで別れるw
少しするとプリ氏が来てくれたので監獄へ(`・ω・´)b
c0082974_2255732.jpg


このあとニブルにも行ったんだけどSS取るほど余裕が無かったのか忘れていたのか
SSは無い・・・(´;ω;`)ブワッ
今回の狩りで隠者が名詞をくれたのでウマウマ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
清算後すこしまったり喋りつつも睡魔に教われ寝落ちしそうだったので
そのまま爆睡PM4:00くらいだったかな・・・・('A`)
起きたらなんとAM1:00とか・・・・・・ねすぎだろ(゚Д゚;
まぁ そんなわけで元気~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
明日のバイトの頃にはまた眠くなってるんだろうな・・・・・('A`)
ではこのへんで じゃねぇぇえ( -ω-)ノシ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-29 02:38 | RO日記
<< 目標 前に向かって >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31