~気の向くままに~

目標

なにか書いてたけどリンクはろうとして 別のページへ飛んでしまい
全部きえましたよ・・・・(´;ω;`)ブワッ




最近あまり狩りをしていないうちのチャンプ君
そのせいでいまだにBase70だったりして・・・・(´;ω;`)ブワッ
なにをしているのかというと
今後のステ振りなどのシミュレートをひたすら繰り返していました
うちのチャンプ君は大体の形はできているものの
Strが悩みどころだったのですが
今のところ有力なのが基本的にアクセをThesign×2にしてJob補正とブレスのみでStr100
別にフルコンボなのでIntもそれなりに振る予定なので 火力には困らないでしょうが
なぜ悩んでいたのかというと スリッパシバキができないからですlil orz lil
亀は2確達成してるんですが ROratorio様(リンク参照)でシミューレートしてみると
どうしても 1確ができない・・・・(´;ω;`)ブワッ
平均は1確のようですが どうやらたまに撃ちもらすもよう・・・
最近は魔女粉がDropするとの事で少々気になってるのに・・・・lil orz lil
Lvが上がり次第 Strは最終的に102にしてStr+8の料理使用にて110は
狙ってますが できるのはBase96↑になるとおもいます 
そこまで上げる自身は無い!!'`,、(´∀`*) '`,、
シミュレートの合間に行った狩りなどは次回の記事にて (`・ω・´)ゞ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-10-31 14:39 | RO日記
<< またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ ひさしぶりの・・・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30