~気の向くままに~

The Signクエスト ヴァリム

最近めっきり寒くなったのに防寒をおこたっている・・・
そのせいか少し風邪気味?
部屋の窓が開けっ放しなのがいけないのか  寝巻きすらきてないからか
毛布を出さず隙間風が入りやすそうな布団一枚だけで寝ているからか・・・
・・・全部ですな'`,、(´∀`*) '`,、今日は毛布でも引っ張り出すかな




やろうやろうと思っても なにもせず
G内でSignクエラッシュがきたにもかかわらずボヘー('A`) っとして
材料が手元に来てもボヘー('A`)

しかっし!!
ついにクエストやってまいりました(`・ω・´)ゞ
もう長くて長くて・・・ クエを完了するのに丸一日かかったよコンチクショウ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
まぁ・・ まだメッツさんに預けたままなので完全にはおわってませんがね・・・( -ω-)
今回は一度にやってしまおうと同アカウント内のBSとチャンプでクエストやってきましたよ
BSは現在DLの分身との戦闘でストップ あんなん一人で勝てるかヾ(`Д´)ノ
2PCにて 殴らせつつ支援プリにて ヒール砲・・・
でもダメでした。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
あとは友人がログインして援護をお願いするしか道はないようです・・・lil orz lil
チャンプはちょうどDL戦の時にログインしていたGメンに助けてもらいました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

まずは こちら 一人で特攻
c0082974_8441100.jpg

まぁ いけるっしょー( ゜Д゜)y─┛~~





c0082974_852361.jpg

・・・ ( ゜Д゜)y\ツ ポロッ
チャンプでも瞬殺カヨヾ(`Д´)ノ

なので出直してGメンに援護をもとめる。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
c0082974_87241.jpg

不死ばっかりなので( `Д )ノ† マグヌスエクシズム!!
周りがかたずいたところで 分身にはヒール砲で狩ってもらいました(ぁ
手伝ってくれた方 ありがとーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
Signクエをやっていて途中から画面酔いが発動!!
0時頃にいたってはもはや吐き気まで・・・・( ̄¬ ̄)ゲフッ
なるべく画面を見ずに横になったりして少しずつ回復しながら
友人の発光式開始時間を待つ・・・・
発光式でのことは次の記事にて (`・ω・´)ゞ
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-04 08:14 | RO日記
<< ┌|∵|┘。.゚+:発光式.:... またまたこんにちは(`・ω・´)ゞ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31