~気の向くままに~

襲いくる睡魔の嵐

最近眠いです・・・ 寝ても寝ても目がさめませんlil orz lil
今日(日曜)にいたっては 半日は寝てます でも 寝たりません・・・
いつもの寝すぎでダルい感じじゃないからこまったこまった・・・・'`,、(´∀`*) '`,、





さて本日のROですが 一応眠気と戦いながらもチャンプすこしはあげてきましたよ(`・ω・´)b
最初はコンロン 蝶の住処となってもJobが旨い事を信じて狩りだすも
あっけなく撃沈lil orz lil  SSはないヾ(`Д´)ノ眠くてワスレテンダイ!!

その後付与アカウントを1Dayにて復活させて無形爪をもって
火付与土精さん狩りへ
そこそこうまいかな(`・ω・´)
土精一匹で0.4%上がったのでJob1Lv上げてきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
SS? ないよ・・・lil orz lil
その後しばらく狩りするも続かない・・・・('A`)
単行本を読みつつ狩りするも眠気に負けそうになる・・・
「いっそ 一度ROから離れてサイクル作り直したほうがいいんじゃねぇ?」
っと 電話にて友人からの助言
たしかに一度考えたけどまたROにもどってくるなら 同じだしねぇー'`,、(´∀`*) '`,、
っとしばし雑談
電話を切って 狩り開始 次の狩場にどこがいいかモンクテンプレにて
狩場を見ながらうちのチャンプでもいけそうなところを探す(`・ω・´)
その中でほとんど行ったことの無い狩場を発見 それは 「秘境の村」
MEプリの狩場として人気のMAPらしい 
Freeがギリで怖かったけど とりあえず挑戦(`・ω・´)b
ディスガイズの必要HITが約150と高かったため 少々不安もあったけど・・・・












c0082974_2183142.jpg

結構いける!? ;-ロ-)!!
途中からレモンを少し使う程度 HP回復はヒールLvとIntが低いため「おいしい魚」連打にてb
不安だったディスガイズも ☆入り火フィストにて 連打使用で速度減少使われる前にごり押し

c0082974_2111686.jpg

SSで見たとおりこのSSを撮った数秒後
クリを食らって沈んだ・・・・'`,、(´∀`*) '`,、

狩りしててなかなか楽しかったかな(`・ω・´)
レアもあるし しばらくはここで狩り予定 
あとは 気奪覚えるまでにどれだけレモン消費を抑えつつBaseLv80に到達できるか・・・
土精サン狩りはJob効率がいいけど
時間帯を選ばないと養殖や壁 忍者 そしてガンスリが多いため逆に効率が悪くなる・・・
ガンスリにいたっては 今日2回も横殴りしちゃったし・・・・(´;ω;`)ブワッ
眠かったとはいえ ショックでしたよ・・・・lil orz lil
一応今後の予定では 10日を過ぎたあたりからアサのLv上げを再開予定
それまでにチャンプをできるだけ上げたいものだ( ̄¬ ̄)
さて 眠いのでねるか・・・・__○_オヤスミナサイ・・・zzz
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-06 21:22 | RO日記
<< v゜¥゜v{フォッフォッフォ 目標目指して・・・ >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31