~気の向くままに~

v゜¥゜v{フォッフォッフォ

さてさて 今日はすこし眠気がマシだったので 少しがんばりましたよ
チャンプじゃないけどね'‘,、(´∀‘*) '‘,、



チャンプじゃなければ何を上げたか?
それはまだ伏せておきましょう( ゜Д゜)y─┛~~
ただ一つ・・・・今日は初心者修練場上がりが5人ほど生まれました まる

そしてチャンプはというと・・・・・
狩ってない'`,、(´∀`*) '`,、
なかなかいい狩場を見つけたんだけどなんと支援をかけてくれるNPC「ミーナ」が
今日のメンテにて撤去されたんだーーーーーーーlil orz lil
チクショゥ・・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえば なにやら14日のメンテより 倉庫パスワードとキャラパスワードなるものが
実装されるようで・・・・ →こちらを参照  
多数のアカウント所持で2PC操作となるとキャラパスワードは
見た感じすっごいめんどくなりそうな・・・・('A`)
垢ハック対策なんだからしかたないか・・・・・( -ω-)-3

今日はそろそろおやすみタイムに入ったのかまた眠気がすこし+画面酔い発生・・・・
今日は寝るさー( pω-)ムニャムニャ・・・
おやすみなさいーーーーー・・・・・ZZZzzzz。。。。,,,
[PR]
by nobubon_87 | 2006-11-07 23:09 | RO日記
<< ドセイサンオンライーン 襲いくる睡魔の嵐 >>



ラグナロクオンラインのThor鯖での活動日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31